八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/18の稼働。諦めたらそれまでだ

2015/11/23

昨日のO店へ。
新装初日に設定入ってなかったからもしかしたら上げるかもと思ったけど、そんなことはなかったw
1000枚入れてBIG2発で、モードもAから動く気配なかったので諦め。-1000枚。
空き台にも良さげな履歴見当たらず、店変更。K店へ。
ぐるりと5スロコーナー回ったら、目の前で3000枚出してたまどマギが550回転で空いた🎵
もちろん座ります‼︎
打ち始めてしばらくは静かだったけど、一発目の強チェリから騒がしくなって無事BIG。
多分通常Aだったはずだからどうかなーと思ってたら

赤ギアキタ‼︎
んで、

これは天国もらったでしょ。
無事解除してBIG。
これもARTいかず。せっかくの天国がもったいない…。
もう無理かなぁと思ってたら、90G台でもひとつきましたよ。
プチボーナスだったけど、揃えた瞬間に

マギカラッシュ‼︎
どうやら本前兆中に引いたチャンス目で当選したみたい。
12パーセントぐらいだったかなぁ。
ボーナス終了後のセリフは
『諦めたらそれまでだ』
通常A否定してくれたけど、天国じゃなかった。
何回か特定役で上乗せして、180Gあたりまで伸びてくれたので、230あたりまで様子見しておしまい。
追いたかったけど、残り時間が中途半端だったので諦め。
うーん、今日はいい流れに持っていけなかったなぁ。
この台は900枚投資で400枚帰ってきて−500枚。
今日のトータル、−1500枚。

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記