八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/19の稼働 雨のち晴れ

2015/11/23

さて、仕事がひと段落した夕方4時半くらいから、今日もO店のまどマギをチェック。
新装から2日続けて低設定確定の挙動だったので、流石に今日あたり上げてくるんじゃないかと思ったんだけど。
朝イチは天国っぽいところで当たってたし、何度か天国にも入ってるっぽい。上げの可能性あるし、ART明けの460Gで捨てられてたのでまぁ、追ってみる価値有りと判断。
こいつがさ、150枚投資したとこで当たってくれたんだけど、

ART直撃w
ヤバい。初めて直撃したw
こいつが2セット続いてくれて、暫くして

762GでMCから解除。
その後何事もなく天国スルーするかと思ったら

前兆一切ない状態から88GでいきなりWIN告知w
本当に一切前兆なくてビックリした。
弱チェリ2回しか引いてないから小役解除じゃないと思うんだけどなぁ。謎だ。
このBIGを消化して、天国抜けたところで追うかどうか判断するためにユニメモで履歴をチェック。
スイカからのMC当選も多いし、なにより昨日一昨日と1/160位だった弱チェリの確率が1/80を切ってる。
続行でいいでしょ。
この判断は間違ってなかったと思うんだけど、結果としては、600G台まで2連続で持っていかれた…。
1回目はゲーム数解除。2回目は強チェリでの小役解除。
とにかく強レア役が引けない。弱チェリとスイカはガンガン引けるのに、強チェリとチャンス目は全然引けない。
ここまでで投資2100枚…。
心が折れる寸前で我慢してたけど、強チェリから解除してプチボーナスが揃ったところで完全に心が折れた…。
で、そのプチボーナス中…

アンコすっ飛ばしてほむら変身キタ‼︎‼︎‼︎

全員揃ってるよぉ…ウレシイよぉ…
ここから、さっき迄の停滞が嘘のようにレア役がガンガン落ち始める。

ナニゲにプレミアらしいほむらソフトクリーム。

バトル告知はあのチビキャラが苦手であんまり選ばないので、勝ち画面見たの初めて。

滅多に行かないワルプルステージに2回も行った。

天国ぐるぐる。

プレミアなのにまた出てきたw

結局、60G以内の浅いところでBIG5回プチ3回ループして、その間にワルプル4回きて終了。
1600枚じゃ500枚負けてるんだけど、まぁ、楽しめたからいいか。
惜しかったのは、ワルプル4回が全く伸びなかったことかな。2セット×3回 3セット×1回じゃねぇ…(´・_・`)
今日の収支 −500枚

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記