八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/20の稼働 波に乗れない

2015/11/23

昨日打ったまどマギ、高設定だったと思うんだけど、昨日1日の結果は客側の負けなので、据え置くんじゃないかなぁと思ってた。
夕方顔出してみると、なんとまぁ、爆発中w
6000枚出して、更に上乗せ中。
暫く空きそうにないと判断してぐるっと他の台を見たけど、ろくな履歴の台がなかったので別店へ。
ここも回収だなってことで、どうするか思案してると、角のまどマギが40Gで捨てられてるし。
一応確認の為100枚だけ打ったけど案の定天国にはいなくてやめ。
仕方ないのでまたO店へ。
スマホいじりながらノンビリ。
結局、狙ってたまどマギは8000枚お持ち帰りしてらっしゃいました。ウラヤマシ~
空いたまどマギをゲット。
待ってる間に店内のデータ端末で、今日1日一度も400G超えてないのを確認済み。
ますます高設定据え置きくさいなぁと思いつつ、240Gあたりから稼働開始。
…うん…
うん…
…904G、ゲーム数解除…(´・_・`)
なんだこれ…?
小役の落ちがめっさ悪いんだけど?
スイカのMC当選は設定6の数値を軽々越えてんだけど、弱チェの出現率は1を下回ってる。
強チェとチャンス目は全然落ちない。
しかし、ついさっきまで8000枚吐き出してた台とは思えない程ウンともスンとも言わない静かな台でした。
んで、途中で1度グリーフシードが黒い煙吐き出したし、穢れ溜まってるよなぁって思ってました。
そして、

初のほむらエピソードですよ。
いや、このシーン大好きなんだけどね、
ほむらエピソードの選択率って1.2%ですよ?
どうせなら6.3%の裏ボーナスきてほしかったよ…
ART入ってもレア役欠乏症は直らず、あっと言う間に終わってしまった。
1100枚投資して、500枚しか返ってこなかった。
なんか最近、こういう、惜しいところで上手く波に乗れずに展開負けって多いなぁ。
まだ800Gちょいしか回してないので信用できないんだけど、弱チェの確率は1/102。設定1の数値なので諦めた。
今日の収支 −700枚

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記