八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/28の稼動 バーストエンジェル初打ち

2015/11/23

バーストエンジェル初打ちしてきました。
解析もあんまりよく理解してないけど、K店のバーストエンジェルは毎日2箱くらい出ててすごい気になってた。
投資200枚で強チェから解除。

これが5連してくれて800枚ゲット。
追っていいのかどうか全くわからないのでさくっと逃げ。
どうしようか悩んでると、朝からずっとARTが続いて4000枚以上出してたまどマギが空く。
…これ昨日と同じ展開やん…。
罠やん?
でもさ、一応座るでしょ。出てる台には…。
…はい罠でした~!!!

オールWINとか初めて見たけどさw
展開悪くて心が折れかけたプチボーナスで、

マミさんまでしかいなかったし、小役も落ちてないのに何故かARTにいく。
このARTもさらっと駆け抜けて
バーストエンジェルで出した800枚+追加投資で400枚呑まれて250枚出たとこで諦め。
小役の落ちは悪くないけど、強小役からの解除が全くない。
ユニメモで見ても高設定らしき根拠は全くでてこなかったしなぁ。
はぁ…また負けですよ。
今日の収支 -350枚

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記