八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/1の稼動 く…苦しい…。 (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

月が変わって、今日から3月です。
今月は+収支で終わりたい!!(切実
昨日の夜から、ずっと悩んでました。
K店の5スロには2台のまどマギがあるんだけど、
昨日打った台、今日あたり設定上げる気がするんだよね。
日曜日ってこともあって、珍しく朝イチ並んでみた。
最後まで悩んだけど、無事に昨日の台をゲット!!
朝イチ100Gまでの挙動は…狙い通りリセットくさい。
朝イチの当たりはMCから赤カットインで自力解除。
この当たりは天国行かなかったけど、200G過ぎでチャンス目解除して、そこから天国へ。

カットイン演出、初めてほむらまでいったw

円環に行かずにいきなりWIN
暫く天国ぐるぐる。
で、やっと、

ARTゲット‼︎(^o^)
このART中に

杏子バトルの途中でマミさん乱入‼︎
こんなのもあるんやね。
そのあとはARTも伸びず、天国も抜け。
んで、そのあと、

787Gまで引っ張られたorz
…キュウベェ…オレも神様にしてくれ…
一気に嫌な流れになったけど、700G台ってことはモードBのゾーンなのよね。
天国抜けからBってことは、まだ期待できるかな。
こっからまた天国ループに入って、

やっときたよほむら揃い🎵
こいつが久々のワルプルいってくれて、

この背景好き🎵
久々のワルプルは120G上乗せでした。
でもあとが続かず、600枚程取り返してART抜け。
この後は夕方までに天国2回入って、

初めてデカボタン見たり

ART入ったり

弱チェからワルプルゲットしたり

ラウンドガールかよ‼︎w

写メじゃちょっとよく見えないけど、マミさんの変身シーンって結構エロいよね?w

一回の円環で2回激アツ出たりw
あー、こうやって並べると、勝ったみたいだなぁ…(´・_・`)
流れは間違いなく高設定なのに、展開悪くてさぁ…
結局ずーっと下皿モミモミ。
夕方5時で時間切れギブアップorz
1300枚投資の600枚バックで今日の収支 −700枚
ビッグ12回、プチ7回の19回のボーナスで3回しかART行かないんだもんなぁ。
そりゃ勝てませんよ。
ユニメモ見たら、強チェ1/446 チャンス目1/255
完全に強役が足りない。
ヒキ弱すぎ…(>_<)

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記