八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/2の稼動 これどうするよ… (バーストエンジェル / SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

仕事明けて昨日のK店。
まずはバーストエンジェル。
投資800枚で契機不明で解除。
…単発…(´・_・)
うん、この台合わねーw
通常時、ただただテーブル囲って座ってるメンバーを眺めてるだけとか暇過ぎるw
リールロックしないと解除期待出来なさそうだし、リールロックしても演出がざわつかないと期待も出来ないし。
もう打たないだろうなぁ。
2台目はまどマギ。
投資200枚でプチボーナス。
このボーナス中に、
2G目にスイカでさやか変身。
3G目にチャンス目で

マミさんすっ飛ばして杏子変身‼︎
もらったと思いましたよ…。
…まさかのARTなし(>_<) でも天国移行してくれててすぐにビッグ。 チャンス告知で打ってたらキュウベェの赤カットインきて、 もらったと思いましたよ…(2回目w) …逆打ちでリプ揃う…(>_<) リプ成立Gでただ演出として赤カットインが選ばれただけかよ…(>_<) 右リール止めた時にほむら絵柄が枠上で止まった時は何のことかわからんやった。 いや、こんな煽りいらんから…orz そのあとプチ。 当然のようにARTなし(>_<) まぁ、打ち始めたばっかりだし、天国ループはしてくれてるし、お菓子の魔女変身後出てきたからモードBだし。 あと1回追ってみないとな。 …750G辺りでMCから自力解除(´・_・
)
これ、自力解除しなかったら天上まで連れ去られてたんだろうな…。
ビッグ駆け抜けて、当然のように100G駆け抜けて…。
実はさ、750Gまで連れ去られる間に、
弱チェが1個も落ちなかったんだよね。
途中でユニメモチェックしたら、弱チェ確率が1/300オーバーなんていうあり得ない数値に…((((;゚Д゚)))))))
いやぁ、追えないでしょこれ。
今日の収支 −2200枚

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記