八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/3の稼働 勝ったど~(小声w) (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

今日はK店にてまどマギ。
450G付近からスタート
600後半でゲーム数解除BIG
残り5Gでチャンス目、シャッター閉まらず。
残り4Gで強チェ

ARTゲット‼︎(^o^)
駆け抜けて

200後半でゲーム数解除
…スルー(´・_・)
なんのまだ追う‼︎
200G台入ってすぐに弱チェ。
次ゲームで対決発展…(ぇ?)
その対決が普通に負けて、なんだこれ?と思ってたら、
次Gで円環キタ‼︎
あ…れ…?
もしかして、弱チェで解除?まじ?
EPBか裏だっけ?
混乱しながら円環後の対決で勝利。

ただのプチボーナス(´・_・
)
揃った瞬間にマギカラッシュの告知きて
キターーーーっと思ったけど
普通に『プチボーナス🎵』って言われて
「…ですよねー…」と素で呟きましたw
マギカラッシュ当選したということは、
本前兆の1G目に弱チェ引いて、その弱チェでマギカラッシュ当選したんかな?
それもまたすごい確率のような…w
そのプチボーナス後半で

天国キターーーー‼︎(^o^)
で、プチボーナス終わってART準備中に

強チェきて50G乗せ🎵
すぐボーナスきて

プチだったけどまだ天国‼︎
そしてまたまたART準備中

強ベル降臨‼︎(^o^) +50G
他にも

なんかさやかの様子がいつもと違う と思ったら

強チェ引いて上乗せとか

ワルプルいったりとか

1戦目でチャンス目きて追撃‼︎
なんて感じで順調だったんだけど、
最後にプチボーナスきたあとはそれ以上伸びず。
終わってみたら
投資700枚
回収…773枚…
か…勝ったど~(小声)
…言えない…この店110枚交換だから実質の勝ちは3枚なんて言えない…

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記