八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/5の稼動 少しずつ波に乗ってこー!! (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

昨日ぎりぎりのところからの逆転で
トータルはマイナスなもののショボぃながらも2連勝目を拾いまして
ここ大事。連勝は途切れさせたらあかん!!
ってことで慎重に
1店目 K店。台が空いてない。
2店目 G店。あぁ、今日は店休日だったか…
3店目 O店。台がない。
しかたがないので、またK店へ舞い戻る。
あれ? まどマギが550Gで捨てられてる。
迷わずゲット。
低設定くさいけどなぁ。このG数なら打っていいかなぁ。

『ティロ・フィナーレ!!』
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マミさんかっこいい!!
さくっと投資200枚でボーナス。
やっぱりモードAにいたか。
んで、華麗にスルーしてw
50Gあたりからチャンス目2回、強チェ1回ひいて

解除したけど、なんかなー、ゲーム数解除くさいんだよなぁ。
で、強役結構引いてるから期待してたんだけど。

ボーナス揃うと同時に『マギカラッシュ!!!』
期待通り!!ヽ(´∀`ヽ)
まぁまた華麗に駆け抜けまして…(;^ω^)
この台、なんか小役解除する気がしない。

『右下に注目!!』こんなんもスルー

ちょっと期待したけど安定のスルー
スイカいくら引いてもMCにすらいかないし。
マジで低設定だなぁこれ。
んでも、163Gの浅めで

杏子『世話やかせやがって!!』
マジでだよw 世話やかせやがってwww
まぁ、プチボーナスなわけで…。
でも、モードA否定してきたから、もう少し追うことに。

ん?????…モードB確定してんのにモードAのゾーンで当たる???w
これもしかしてあれ? もしかするとあれか???((o(´∀`)o))ワクワク
直撃ARTキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ARTは駆け抜けたけど、そのすぐあとにBIGきてその消化中

ひさびさの金扉キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
すっごいひさびさだけど、やっぱこれテンション上がるわぁwww
マギカラッシュ突入して、

天国キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まぁさっくりとART駆け抜けまして。
現在投資400枚。回収は…届いてないかな。
もうちょっと欲しいなぁ。

キュウベェ『呼んだ?』
救済&天国確定
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

うわヤベェ。これわウレシイwww
んで、BIG消化中に

わっるっぷる!! わっるっぷる!!!www

なぜか1戦目でなんも引いてないのに+50とかきたしwww
4連で終わったけど、70G乗ってくれたw
駆け抜けるかと思いきや、ART残り30Gくらいのチャンス目から

『ティロ・フィナーレ!!』
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マミさんかっこいい!!(2回目w
………負けましたが…(´д⊂)‥ハゥ
ティロ・フィナーレ出て負けたのはじめて見たわ…(;^ω^)
ま…まぁ、言っちゃえばただの強攻撃だし?w
負けることも…あるよね?w 
ART消化してひと息。
引き戻し確認だけして帰るか…。
ポチッポチッポチッ反応なし。
…ポチッポチッポチッ反応なし。
…ポチッポチッポチッ反応なし。
あれ? たいていART後は引き戻しの煽りあるんだけどな…??

引き戻しキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これもなんかひさびさに見たなぁ…w
で、この引き戻しが2セットきてくれて

1300枚流して終了~
投資が400枚とかなり低めに抑えられたので、満足な稼動でした。
ぇ? 設定? 直撃ARTや引き戻しはあったけど、たぶん間違いなく1ですよ?www
だってMCなしで小役解除もたぶんなし、そして弱チェ確率1/102ですもん。
今日の収支 900枚。あいかわらずショボいけど、3連勝!!www

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記