八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/6の稼動 うーん台選び失敗 (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

いつものように3店舗ぐるぐるまわって、今日はG店のまどマギ。
この店の5スロには2台のまどマギがあるんだけど、
空いてる台に座ったタイミングで、となりのまどマギも空く。
悩む…。
今オレが打とうとしてる台は、朝から深いハマりもない変わりにARTも続かずずっと右下がりの台。でも一応何度かARTには入ってる。
となりの台は、朝からずっとART抜けてなかったらしく、ずっと右肩上がり。ただし、ART中に最低1度は850Gあたりまでハマってる。
さーて…どうするよ…。
迷ったけど、はじめに選んだ台でいくことに。
スタンプグラフは正反対だけど、正直どっちも高低の判断はつかないから、とりあえずは先に選んだ台でいっとくかってことで。
この判断が間違ってたんだけどさ。
まぁ、900Gくらい回して、プチボーナス2回のみ。ARTなし天国なし。
ただだらだらとコインを飲み込み続けるだけの台でした。
あ、ひとつだけ見せ場あったわw
スイカからMC入って1G目にMB。

2G目のベルが強ベルに変換された。

で、2G後にレインボーw
ま、これくらいwww
この台では1400枚くらい吸い込まれて獲得なし。
いやーまいった。今日負け確定ですわwww
まだ隣の台が空いたままだったので、意地になって台移動して続行w
600枚投資したとこでゲーム数解除。
これが素直に天国いってくれて、ビッグ3連。

これって確定でいいんだっけか?
緑以上でセリフが『チャンスよ』以外なら確定だっけ?
このあたりが曖昧なんだよなぁ。

久々にみたよ、セリフ花火柄
3連消化したところで、たぶんこれで天国抜けただろうなぁって思ってたら

ま、まぁ…目押しミスってるのはご愛嬌www
青ナビだったからテキトーに押したら変身成功言われてびっくりしたw
で、こいつもBIGで、少しずつだけど出玉増えてるなーと思いながらBIG消化してたら

赤ナビから一確キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
2000枚突っ込んで今日初のARTとかwww

このART中も、ちゃんと天国にいてくれたらしく。

プチボーナスだったけど、天国継続!!

ARTが一旦途切れたけど

まどか『まだまだだよ!!』
救済キタ――(゚∀゚)――!!



10Gばっかりだったけど、ちょこちょこと上乗せ。

最終的にこんな感じでFINISH!!
ART入る前にBIG連でちょこちょこ増やしてた分もいれて900枚取り返して今日は終了。
結果 トータルで-1100枚と負けちゃったけど
まぁ、2000枚の凹みから許せる範囲の負け額まで取り返したのでよしとしよう。
ちなみに1台目は弱チェ確率1/210 2台目は1/83
試行回数少ないからこれだけで判断は難しいんだけどさ。
どっちかが高設定だとしたら、反応からしてやっぱり2台目だろうなぁ。
う~ん、5号機の台選びは難しいね。
今日の収支 投資2000枚 回収900枚 トータル -1100枚

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記