八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/14の稼動 ヤメ時を間違えちゃいけないよ?(SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

今日は夕方から稼動開始。
と思ったけど、まぁ土曜日だし、まどマギ人気だし、
なかなか座れないよね。
モンキーも空いてなくてどうしようか迷う。
最近、G店は設定が入ってるように見えなくて見限り気味なので、
O店とK店の2店をぐるぐる。
そしてO店のまどマギが空く。
…う~ん…これ…ダメじゃね?w
朝から600ハマりと950ハマリがあって、天国には一度しかいってなくて即落ちしてる。
しかも、ARTに一度も入ってないなこりゃ。
O店のカウンターはかなり詳しいのでいろいろわかるのがありがたい。
まぁ、間違いなく低設定。しかもすこぶる機嫌が悪い。
どうすっかな…座る理由がない…
う~ん、ひとつだけ、あるんだけど。
これって、ART入ってないってことは、穢れ開放してないよな。
900ハマりと600ハマリ。
まぁ他にちょこちょこ小さな穢れは飛んでるはずだから、もしかしたら溜まりきってるか、溜まりきる直前って可能性はあるよな。
ってことで、
穢れの状態をみたい その一点のみで座る。
開始は240G付近。
開始早々、50Gくらいで穢れが飛ぶ。
なんにも引いてないから、たぶんレア役間100Gの穢れだろう。
そこから50Gほど、またなにも引いてない為2回目の穢れが飛ぶ。
よしよし、これで追う理由が強化された。
今ので溜まりきってないかなぁ…。
300枚ほど投資したところで

チャンス目。
これが

3G後にこうなって…

次Gでこうきて

マミさんすいか割り~
こりゃもらったかな?

もらいました( ´,_ゝ`)イヒ

これがBIGで
どうやら穢れはあまり溜まってないかもな…

駆け抜ける…orz
またもやレア役なーんも引けず。

通常戻って2Gでチャンス目引くわけですよ。おせーよ!!!w
(まどマギあるあるw)


途中チャンス目とか強チェも引いたけど、解除せずに100G到達。
まぁ予想はしてたけど、こいつ、モードAから動く気ないんじゃね?w
座ったときの目的からしてみれば、ここでやめるべきだよね。
で、思考停止して打ち続けてるオレガイル…(;^ω^)
ちょっと回したところで気がついて、自分のアホさ加減にちょっとイラついた。
だってこれ、もう打つ理由ないんだよね。
確実低設定だし、機嫌悪いし。穢れも溜まってない。
中途半端なところだけど捨てるのもアリかなぁと悩む。
う~ん、200のゾーンまで様子見て捨てるか。
今のG数だと中途半端すぎるな。
とりあえず回す。

207G 強チェ
こっからゆる~く前兆はじまる。

223Gで発展。

2G後にチャンス目。で、円環突入。

突入と同時に赤セリフ。
(穢れの様子見で毎回ツンツンしてましたw)
これ…きたな…。

激アツきて

次G 『私、魔法少女になる』

次G また激アツきたwww
ここまでくれば解除確信。

240Gでバトル、花火柄でダメ押しw

243GでWIN
これさぁ…どれが解除契機なんだかわかんないのよね。
前兆の頭には強チェがきてんだけど、そこからの前兆はかなりゆるかった。
でも、円環の入りはさやかのお祭りデート演出から。
で、チャンス目後から急に騒がしくなって当たり。
問題は、解除が243Gってトコ。
モードAのゾーンど真ん中なので、強役からの解除なのかモードAでのゲーム数解除なのかの判断がつかない。
ゲーム数解除ならずっとモードAから動いてないってことで、
強役からの解除ならBの可能性も出てくる。
ボーナスがプチボだったので、少しだけどモードB解除の可能性も高まったし。
…まぁいいか、どっちにしても、天国いってなかったら捨てよう。
ってことで、プチボーナスを駆け抜けて(泣
100Gまで駆け抜けて、今度こそ捨て!!
こんな機嫌の悪い台無理www
これ以外の台が空いてないので、やむなく終了。
夜19:00過ぎから台空くの待っててもさ、あんまり意味ないやん?w
本日の投資 600枚 回収0枚
総収支 -600枚
う~ん…なかなか打ち続けようと思える台に出会えないなぁ。
小さな負けが少しずつ積み重なっていくのは気持ち悪いな。
ガッツリ打ててないし。ちょっとストレス。

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記