八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

まどマギで出したい演出リスト (稼動なし)

2015/11/23

はいどーも!! 八咫です。
最近いれた顔文字が使い難いので別のヤツに変えてみました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
…意味はないです…w
さて、タイトルに稼動なしとありますが、
パチ屋に行ってないとは言っていない!! (ナンダソレ
いや、いつもより時間少なめだったのは確かなんですが、
一応ギリギリ1台くらいは打てそうかなーと思って、パチ屋巡りはしたんですよ。
打てる台がなかった…ヽ(TдT)ノアーウ…
まどマギは全部空いてなかったし、
モンキーは空いてたけど、履歴みるといかにも低設定の爆死台でして。
さすがに150Gで捨ててある低設定の台を打つ気にはなれませんわ。
ってことで、しょうがなく稼動なしとなりました。
5スロで立ち回ろうとすると、どうしても台数が少ないのがネックになりやすいんですよね。
それに、今はモンキーとまどマギにしか手を出してませんし。
なんかいい台ないかな。
いや、実は何度か、他の台も打ってみてるんですよ? 少ないですけど。
化物語
ラグランジェ
バーストエンジェル
このあたりは試し打ちしてますね。
いずれも『無理!!』という判断でその後打ってませんが…。
う~ん、でもほんと、なんかないかなー。
もうちょっと立ち回りに幅をつけたいなぁ。
さて、タイトルにある通り、まどマギですが。
一番出したい演出は、
○ロングフリーズ!!
うん、やっぱなにはともあれコレですよねw
実は、ブログ始める前に、中段チェリは引いてたりしますがw
トップタイトルの背景にしてる中チェの画像は、自分で出したヤツです。
でも、その時はワルプル中だったんですよ。
なので、遡行フリーズでした。
次はぜひとも通常で出したい!!
次は、あぁ、ロングフリーズ引けばもれなくついてきますがw
○アルティメットバトル!!
で、アルティメットの経験がないということは、
○プチボーナス中のバー揃い
○プチボーナス中にまどかまで全員変身
○まどかEPB
このあたりも見てません。
バー揃いにいたっては、見てないどころかフェイクすら未経験ですw
あとは、出玉には関係しませんが
○円環で全員集合
○擬似連金(4G継続)
このあたりは見てみたいですね。
あぁ、もうひとつあった。
○裏ボーナスのコンチ音
○第一停止時にビッグ確定セリフ発生の裏ボーナス

裏ボーナスは一度引いてるんですけどね。
まだゼンゼン解析とか演出とか知らなかった頃なんで、
実は…コンチ音なったかどうかすら記憶にないwww
『第一停止時にビッグ確定セリフ発生の裏ボーナス』って言っても意味わかんないですよね。
普通のビッグ確定セリフは、第一停止時に赤7が上段に止まった時に出るじゃないですか。
あれが、裏ボーナス成立してる時、中段に赤7停止で出るらしいんですよw
これは、こしあんさんの実践動画見てる時に目撃したんですけどね。
はじめは気付かなくて
こしあんさんがプチ図柄揃えたまま指を離さず
『あれ? これもしかして裏ボーナスじゃね??』って言って
指離したら裏だったというね、一連の流れみて?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
もう一度動画見直して、
『あぁ、第一停止中段赤7なのにビッグ確定セリフ流れてるわ』
って気付いた次第でw
あの流れはマジでうらやましかったw さすがヒキ神様でしたw
まぁ、正直なところ言うと
『プレミアなんてどうでもいいから裏ボーナスなら何回でも引きたい!!』
以上、『まどマギで出したい演出リスト』でしたw
近いうちに全部経験済みにしてやるぞー!!!!!!w

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと