八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

そろそろ他機種も打ってみようか (稼動なし)

2015/11/23

設定は
『入ってない』のが
あたりまえ

どーも、八咫です。
昨日25日は、ちょっと忙しくて打てませんでした。店回りもしてないです。
さて、twitterはじめたわけですが…
まどマギ打ってる人って、結構ユニメモを晒してる人多いんだよね。
特に、
無職@まどマギだけで1ヵ月生活してみる さん
通算記録も晒してくれてます。
それを見て、ふと思い立ち、自分のユニメモでまどマギの通算記録をチェックしてみる。
総ゲーム回数 約43000G
弱チェ確率…
1/124.2 ヾ(°∇°*) オイオイ
つまり、オレって設定1以外ほとんど打ってねーだろって話になるわけで…
そりゃ勝てねーわな。
手ごたえとしては、何度か高設定くさい台を拾った感触はあったので
店側がずっとベタピンってことはないかな。
まぁ、設定入ってる日は少ないだろうけど。
まどマギ大好きだからなぁ。
履歴みて、『危ないなぁ』と思っても
『うん、でもまだこれくらいじゃわかんないよね。もしかしたら設定入ってるのに機嫌悪いだけかもしんないし、ここでハマってるから穢れ溜まってる可能性もウンチャラカンチャラ…』
なんて自分の中で都合のいい言い訳作って打ってたことは多々あり…
…ちょっと反省しようか…うん…
ってことで、まどマギに関しては、もうちょいシビアに判定して座ろうかと思いました。
で、まどマギにあんまり座れないかもということを見越して
じゃあこれからどーすんの? という話になるわけで。
1. 他機種で打てる台を増やす。
2. 打つ店を増やす。
この二択になるわけでして。
『打てる台を増やす』 に関してはいくつか候補を立ててみた。
○戦国乙女 西国参戦編
これは今回ってる3店舗に何台か設置されてる。
で、とりあえずぐーぐる先生に聞いてみたところ
『あれ? こいつiPhoneアプリ出てんじゃん!!』
と今更ながらに気付くw
評価もまぁまぁ。
前に化物語のアプリ買って酷い目にあったので、評価は気になるのです。
ちなみに化物語のアプリはクソだと思います(素
スロアプリにソシャゲの機能とかいらねっての。
設定指定もガチャ。オートプレイもガチャ。
どんだけだよ… オートプレイくらいは普通にさせろよ…。
まぁ、化物語は置いといて。
戦国に関しては、ちょっとアプリで感触確かめて、打つかどうか決めようかと。
○マジカルハロウィン4
これも、回遊してる店に何台か設置あり。
天井777Gは、うん。打ちやすいかも。
こいつもiPhoneアプリ見つけたんだけど
『評価がひでぇwww』
購入してもDLできないとかなんだよwww
ってことで、マジハロのアプリは保留。
店で実機をちょくちょくチェックして、履歴よさげなら打ってみようかな。
○バジリスク 絆
これに関しては… う~ん…あんまり乗り気になれないなぁ。
っていうのも、あの小さいリール。あれ苦手なんだよね。
どうも、スロ打ってる気になれない。
一応、上の2機種が最優先で、その判断次第でバジは考えようかな。
似たような理由で、やじきたも保留ですな。
打つ店を増やす について。
行動範囲内で、ある程度客付きよくて…となると、あんまり候補がない。
家に一番近い店…
店員ひとりに客数名とか、勝てる気がしねぇwww
いやいや…どうやって経営維持してんの? マジでwww
G店近くのF店。
ここは低貸専門店。スロは10スロと5スロしかない。
客は…いない。
ただし、5スロにモンキーターン2が1台あり。
モンキーのチェックだけしてみるかね。
あとは、今の3店舗とは方向も違うし距離も結構離れてるM店。
ここも5スロにモンキーがある。
モンキーがあるのはうれしいけど、ちょっと遠いんだよなぁ。
第2候補ってことで。まずはF店から行動範囲にいれてみるか。
そんな感じで、ちょっと今までとは違う立ち回りをしていこうかなと思ってます。
本音を言えば…
『設定不問でいいからまどマギだけ打ってたい!!(切実w』

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと