八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

まどマギで勝ってる人のユニメモ記録と自分の記録を比較してみる (稼動なし)

2015/11/23

昨日の日記に書いた低貸専門店のF店にいってみました。
えーと…
初代のモンキーターンが置いてあった(爆
P4ってなに?www ペルソナ? あったんだそんなのwww

ちなみに5スロコーナー…
夕方6時半の時点で 48台中 客2名 ヾ(・_・;)
ごめんなさいオレここじゃ打てない…orz
うわぁ…回遊する店増やそうという計画はハナっから頓挫。
どうも、八咫です。
twitterでもつぶやいてましたが、上に書いたF店を見たあと、O店で台物色しまして。
どうも、まどマギが高設定くさい。
ちらちらと見てただけでも、
ART引き戻し1回
天国からBに移行 1回
長めの天国ループ1回
天国落ちても、通常から7割くらいの確率で天国につなげてる。
こうやって書くと張り付いて数時間ガン見してたみたいですが、
そこまで迷惑なことはしてません(はず?w
だってさ、天国抜けても150Gくらいでガンガン引き戻してんだもん。
通りがかりにチラっと見るだけで大体把握できた。
あとは、店内のデータ閲覧できる端末でチェックしたり。
そんなよさげな台だったので、他にいい台もなかったし空くのを待つことに。
…結局8時半まで空かずに撤収 orz
まぁ、しゃぁない。ここ、5スロにはまどマギ一台しかないし。
ってことで、昨日は稼動なしでした。
さて、待ってる間、自分のユニメモ眺めてたらちょっと気になりましてね。
まどマギで勝ってる人と負けてるオレ。
ユニメモのデータ中でどこかに差が出てきてるんだろうかと。
家に帰ってから比較してみた。
比較対象はネットから拾ってきたのでAさんとします。
まどマギ好きで、オレが知ってる限りめちゃくちゃ勝ってる人です。
まずは、ボーナスの出現率。
なんと、この項目はわずかながらオレの方がよかった。
Aさんが1/276くらい。オレが1/270
まぁ、ほとんど変わらんね。
ART突入率も比較してみたけど、
Aさんが25%くらいで、ボーナスの1/4でART入ってる。
(この計算はあとあとの計算で間違ってることが判明したけど、まぁ一応載せとく)
オレは23%くらい。ここでちょっと逆転される。
一番大きく差が出たのが
総回転数/ARTG数
つまり、全体の何割をARTで回してるか。
Aさん 約25%  オレ 約15% (爆死
なんと、ここでいきなり10%も差がついた ヽ(´Д`
で、ここで気がつく。
ボーナスからARTに繋げる確率はほとんど変わらんって上に書いたけど
ART中のボーナスも計算にいれちゃってるから、ART突入率はもっと差が出るよね(死
まぁざっくりいって、全体G数/ARTG数 の割合分だけ差が出るわけで。
(ほんとにざっくりした計算だけどw)
うわぁ…たぶん突入率10%くらい差が出るんじゃ…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ってかはっきり言って
ART突入率とか、ART継続率とか 設定差ほとんどないから
単純にヒキの差ですやん?? ヽ(TдT)ノアーウ…
オレ、ヒキ弱大魔王確定 (ナイテイイデスカ…?
オレの予想としては、ボーナス出現率とかに差が出て、
『ほらやっぱり低設定打ってんだよ もっと立ち回り頑張ろうね』っていう結論になると思ってた。
これ…ただヒキが下振りしてるだけかなぁ?
打ち込んでいけば、上向きになるかなぁ?
ちょっとというか、かなり自信なくなってきたぞwww
…誰かオレにヒキを分けて… orz

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと