八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

2015年 3月のまとめ

2015/11/23

201503.jpg
いやーまいったw
酷いねこのグラフw
3/10日に一度、僅かながら浮いてるんですけどね。
具体的には
123枚ほど(少www
そこからの5連敗が最悪。一気に引きずり込まれました。
そこからは少しずつでも取り返していけるよう頑張ってたんですが、
22日の-1700枚
29日の-2200枚
この2日で全てパー。
勝てる日はショボ勝ち
負ける日は大負け
という1ヶ月でした。
まぁ、敗因はわかってます。
まどマギ
ブログ読み返してて、こだわりすぎなのは自覚あるんですけどねw
まぁ、4月も打つんじゃないかな?www
実は、なにげに、モンキーターン2は1敗しかしてません。
ほんとはね~ モンキーもっと打つべきなんだろうけど。
行動範囲内で、残ってるのはO店の1台のみ。
しかもほとんど稼動がないから、履歴からの推測もできなくて座れる状態にないんですよね。
うん、まどマギでプラスになるように考えよう。
それと、戦国乙女2は虎視眈々と狙っております。
近々稼動報告に登場するものと思われますw

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ