八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/11の稼動 モード動かないとどうしようもない (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

にほんブログ村 スロットブログへ
ぽちっとな♪

姉さん、事件です!!
ネタが古すぎるのはカンベンしてやってください。
どーも、八咫です。
ふと見てみたら、ブログ村のスロットブログランキングで100位内に入ってたw
うれしかったので、勢いにまかせて新しいバナー作ってみたw
テレビ版の次回予告風
意味はあんまりないけど、『わたしの、最高のともだち』という文はテレビ版最終回のタイトルです。
ってことで、さくっと稼動報告いきまっしょい♪
といっても、今日はあんまり書くことないんだよなぁ。
負けたしw
あまりに挙動が酷かったので追いかける根拠がなくなって諦めたというか…。
250Gあたりから追いかけて
写真 2015-04-11 16 50 45
507GでMCから解除
写真 2015-04-11 16 51 42
BIG
追いかけて
写真 2015-04-11 17 08 35
91GでまたMCから解除
写真 2015-04-11 17 09 18
BIG
更に追いかけて
写真 2015-04-11 17 47 08
328Gでチャンス目。
SU2でチャンス目かよと思いつつ、サブ液晶触ったら
写真 2015-04-11 17 47 15
さりげなく金セリフきててびっくりw
こういうのがたまにあるからツンツンがやめられなくなるんだよww
写真 2015-04-11 17 53 04
これもBIGね。
3連続BIGでマギラなし。
で、困ったことに、モードがAから動いた気配がない。
というより、履歴見る限り朝から一度もモード動いてない。たぶん。
弱チェも1/108.8 だったかな。設定1の数字。
穢れが溜まった様子もない。
どうにも、追う根拠がない。
ないない尽くしで、しかたなく捨て。
これしか打てる台なかったんだけどなぁ。
西国乙女も酷い履歴だったし
ってことで、今日は山場もなにもなく撤退w
明日の狙い台だけ決めてきたので、明日はもしかしたら朝から打つかも?w
総投資 900枚 回収というか余り 80枚
トータル -820枚。
おーい…3連敗ですよぉ?
次は気持ちよく勝ちたいなぁ…
にほんブログ村 スロットブログへ
ぽちっとな♪

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記