八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/13の稼動 八咫氏、ジャグに癒される (アイムジャグラー)

2015/11/23

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

どーも、八咫です。
今日はネタも写メもないのでさくっといくよ~
K店にいって、
まどマギが空くのを待ち
ソファでのんびり漫画読みつつ
たま~に5スロコーナー徘徊
ジャグが1台、3箱出してる
ちらっと後ろからデータ覗くと
ボーナス合算1/107
今までみたことない数値です。
たしか6の数値が1/134くらいだっけ?
これは…
まぁ、空かないんだろうけどw
って思ってたら空いた
Σ(゜ロ゜;)!!

ってか、他のジャグ打ってる人。
なんで移動しないかな?w
1/107を無視して1/170を打ち続けるとか
どうして?w
ま、いいか。
座ります。
投資200枚でペカッ
こっから100G内でB2R1
ウマウマ♪
しかぁしっ!!
そのあと、ボーナスが重くなり、
追加投資する展開に。
っていっても
追加300枚なんですけどねw
まどマギで投資500枚といったら
一瞬だよな~なんて思いつつ
しばらくの間は重い展開が続く
その間に隣に座ってたおばぁちゃんが
『出ないねぇ…出てもすぐコインなくなるわ』
なんて話しかけてくる。
いや~まどマギ打ってて隣の人と話したことないわw
ジャグコーナーって一種独特のまったりした空気あるよなぁw
となりのおばぁちゃんとちょこちょこ会話を楽しみつつ
後ろにあるバジ2の騒音みたいな音にイラッとしつつ
最後に連続でBIG3発
1箱出たトコで止めることに。
始めたときはB22R21だったのに
終わった時はB29R23というね。
なんか、BIGに偏り過ぎなので
ちょっと恐くなったのもあってショボ勝ちで逃げました。
総投資 500枚 回収 750枚
トータル +250枚
たまにはジャグに癒されるのもいいねぇw
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記