八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/17の稼動 メシウマ日記とメシマズ注意報 (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

どーも、八咫です。
17日の稼動なんですけどね…
ブログに書くようなことがなんもないんじゃぁぁぁああああああああ!!!
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
まどマギ2台打って
1台目は1発目のプチボーナスからマギラ入って
『よっしゃ幸先いいぞ』
と思ったんだけどそこまで
最短距離で駆け抜けorz
あとひとつボーナス追加してモード動かないのが気になってヤメ。
2台目のまどマギは1回解除してやっぱりモード動いた様子がなくてヤメ。
総投資 1400枚 回収 100枚
トータル -1300枚
いい感じに勝てた次の日だったんで、連勝目指してがんばりたかったんだけど
実際 弱チェ確率見ると
1台目 760回転回して 1/91.5
2台目 570回転回して 1/67.8
少なくとも捨てる数字じゃねぇよなぁって思うんだけど
なんだろう…嫌な予感しかしなくて捨てた。
打ってて、勝てるイメージが浮かばないというかなんというか…
もちろん、勝手な思い込みでしかなくて、もしかしたらそのまま打ってれば勝てたかもしれないけどさ
ここは勘を信じて負けのまま帰りました。
ほら、報告おわっちゃったよwww
ってことで、ついさっき終わったばかりの今日18日分の稼動日記の予告などを少々w
明日にはあげるつもりですがw
写真 2015-04-18 18 22 03
またやってもーたwww
ナニゲに今月だけで3回目でございますwww
まだタイトルすら決めてませんがw
ひとつだけ予告しときますw
なんと、これも今月3回目のメシマズ日記でございます!!www
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記