八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/20の稼動 モード移行しないまどマギは勝てない (SLOT魔法少女まどか☆マギカ/アイムジャグラー)

2015/11/23

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

ども、八咫です。
今日はほんとに時間ないので、超特急で稼動報告のみです。
O店
新装二日目、設定入ってるか確かめに
まどマギに着席。昨日はそこそこいい履歴だった。
ここ、最近高設定据え置くこと多いのでちょっと期待して
640G たぶんチャンス目解除BIG
90G ゲーム数解除 プチ(天国)
132G チャンス目解除BIG
446G 強ベルorチャンス目解除 プチ
同時点灯だったから強ベルで当たってチャンス目でマギラ当選なのかな?
ワルプル2回きて
写真 2015-04-20 15 00 39
力尽きる…
投資 1200枚 回収 650枚
1440G回して弱チェ確率1/92.1だったので迷ったけど
強役からの解除多いし。
ただ、一瞬天国いった以外はずっとAから動いた様子がない。
オレ的に、モード移行しないまどマギは勝てません(経験則
迷った末に捨て。
夜、一応チェックしてみましたが、やっぱり爆死してました。
その後店移動して
狙い台のまどマギが空くまで待つ
家が近いので家に帰って時間つぶしたりしてひたすら待ったけど空かず。
こっちでここまでツッパする人って珍しい。
まぁ明らかに高設定だったからなぁ。
もう1台のまどマギがずっと空いてたから打とうかどうしようか待ってる間何度も迷ったけど
前日までの挙動、今日の履歴、店の傾向、どの要素から考えても間違いなく低設定。
ここは打っちゃあかん…。
あかんったらあかん…。
必死に自制しました。
結局、半分時間つぶしに打った合算1/130のジャグに500枚呑まれて撤収。
うん、いいとこないね。
トータル -1050枚
連勝できねぇぇぇええええ!!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記