八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

5/4の稼動 HIT&AWAY (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとしてくれるとうれしいな♪

どもー、八咫です。
今日はね、実は午前中から稼動できる予定だったんですよ。
まぁやっと、ゴールデンウイークらしきものがきたというか…
で、開店時間には間に合わなかったんですけど
午前中に行動開始しましてね。
まどマギ全部埋まってました(ノД`)シクシク
まぁ、そうなるわなw
で、ただ帰るのももったいないんで、各台の様子をチェックしたりしてたんですが
どうも、昨日打った台が変更してるっぽい。
昨日がどう考えても低設定だったし、今日は朝イチから天国移行してるし、深いハマリもないし。
とりあえず、これが空くの待とう。
店で時間潰すのもきついし、家に帰ってのんびり待ちながら、午後になって何度かチェックしにいくを繰り返してまして
空いたのは夕方5時。
まぁ、いつもの時間ですw
写真 2015-05-04 17 02 31
438Gから打ち始めます。
540G過ぎたところでMC突入して
写真 2015-05-04 17 14 36
強チェから解除。
で、ボーナス準備中に
写真 2015-05-04 17 15 25
チャンス目でマギラ♪
いいねいいね♪狙い通り素直ないい台だ♪
写真 2015-05-04 17 16 51
プチからスタートでした
写真 2015-05-04 17 18 50
今日は強チェが仕事してくれます
写真 2015-05-04 17 19 48
強チェ30G+10G
トータル90Gでマギラスタート
写真 2015-05-04 17 29 01
弱チェで10G乗せた以外は駆け抜けorz
まだ500G回してない状態ですが、弱チェの落ちがいいので追います。
そしたらすぐに
写真 2015-05-04 17 36 34
153Gで杏子変身CHANCE強チェ
今日はマジで強チェが仕事するなぁ
写真 2015-05-04 17 39 19
182Gで解除して
写真 2015-05-04 17 40 08
プチ。
写真 2015-05-04 17 42 03
変身前お菓子の魔女
aaa
いい流れだねぇ♪
レア役解除→マギラ→レア役解除→天国
こういう綺麗な展開は大好物♪
あとはこの天国中にマギラぶち込めば完璧やん?
写真 2015-05-04 17 46 19
35G ゲーム数解除
写真 2015-05-04 17 47 35
今日の初BIGです。
で、
写真 2015-05-04 17 50 17
期待通りほむった♪
写真 2015-05-04 17 55 43
獲得枚数も多くていい感じ♪
写真 2015-05-04 17 59 22
31G 更に天国続きます。これもBIG
このBIGが、もう覚えきれないくらい高確はいりましてねwww
たぶん、80Gくらい? 90Gあったかも?w
写真 2015-05-04 18 13 39
獲得枚数300枚超えましたwww
これってもしかしたら今までの最高獲得枚数じゃないか?w
しかも、ボーナス後のセリフが
『きみは神になるつもりかい?』
ひさびさだ…♪
ただまぁ…
これだけ高確きて1回もほむれなかったというヒキ弱全開ボーナスでしたけどね
はぁー・・・(*´Д`)=з

写真 2015-05-04 18 18 34
48GにもひとつBIGいただいたんですけど
写真 2015-05-04 18 18 34b
残り…2Gwww
BIG中は上乗せなしで、ボーナス恩恵の+10Gのみ
写真 2015-05-04 18 26 06
そのまま12G消化してフィニッシュ…
さて、もしかしてまだ天国いるなら、ここで救済発生する可能性高いんだけど…
祈りを込めて…レバノン!!
写真 2015-05-04 18 26 23
よっしゃきた!!!
写真 2015-05-04 18 29 10
復活してすぐ 38GでWIN
写真 2015-05-04 18 29 52
BIGが続きます。
その後はあっさりと駆け抜けて
写真 2015-05-04 18 40 17
今度こそしゅ~りょ~…
同時に天国も抜け。
総投資 300枚
回収が
写真 2015-05-04 18 45 06
1620枚
トータル +1300枚
約2時間、大きな契機こそなかったものの淡々とコイン吐き出してくれて気持ちよく帰れました。
機嫌よさげな台だったので、ホントはもうちょっと早い時間から打ててあと1追いか2追いできればよかったけどね~
ま、欲かくとろくなことにならないので、これはこれでいいでしょ♪
ほんじゃ、また明日がんばろぉ~!!
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとしてくれるとうれしいな♪

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記