八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

5/8の稼動 実はこれが今月初の負け日記 (SLOT魔法少女まどか☆マギカ)

2015/11/23

どもども、八咫です。
実はですね…まぁ毎日読んでくれてる方は気付いてるかもしれませんが…
先月28日から昨日まで、連勝中でした。
なんでこれを書かなかったかというと、書いたら負けフラグになりそうな気がしたのでw
自然に負けるまで、この件は黙っとこうかなとwww
今日勝てたら10連勝だったんですが
残念、2桁を目前にして負けちゃいましたw
まぁ、逆にヘンなプレッシャーがなくなってサバサバしておりますw
負け日記をグダグダ書いても読み堪えないと思ったんで、今回は先に結果書いておいて、後半でさらっと稼動内容を流して書こうかなと思います。
ざっくりと結果を書くと
1台目 K店のまどマギ
投資 400枚 回収 888枚(末広がりの8でゾロ目♪)
トータル +488枚
2台目 O店のまどマギ
投資 1600枚 回収というか余り 83枚
トータル -1517枚
総収支 -1029枚
こんな感じです。
まぁ、ゴールデンウィークど真ん中でまどマギばっかり打っててずっと連勝できてたこと自体が奇跡に近いんで、今日負けたことはあんまりくやしくないんだよね。
負けた理由もしっかりわかってて納得してるし。
それじゃ 軽くダイジェストで今日の稼動、いってみよー!!
にほんブログ村 スロットブログへ
まずはポチッとしてくれるとうれしいな♪

まずは1台目です。
ノーボーナス167G 前日最終104G
店の様子から考えて、上げ狙いで座りました。
400枚投資して
写真 2015-05-08 13 20 19
349G ゲーム数解除
前日最終から数えると453Gなんで、たぶん変更のモードBなんじゃないかな。
写真 2015-05-08 13 21 29
BIGスタートだったけどマギラはなし
写真 2015-05-08 13 32 22
狙い通り天国いってくれて61GでBIG
写真 2015-05-08 13 35 11
ほむった♪
BIG×1 ワルプル×2を追加して
写真 2015-05-08 14 13 15
938枚で終了
続けようかと思いましたが、ユニメモ見たら弱チェ確率が1/122だったんでヤメ。
店を変えて、O店のまどマギに座ります。
この台で、2930回転粘って負けました
粘った理由は弱チェ確率
800回転時 1/47.6

1446回転時 1/68.5

1847回転時 1/72.7

2198回転時 1/77.3

2930回転(最終)時 1/84.4

弱チェだけじゃなく、高設定の手堪えもあったので時間の許す限り粘ったんですけどねw
投資800枚からマギラに3回ぶち込み
天国も3回入ってるな…
一時期は投資分捲くって1000枚弱のコイン持ってたんですけどね。
後半で流れが途絶えて、呑まれて追加投資 そして最後は単発終了と…
低設定確信の台では勝てるのにここまで高設定くさい台で負ける八咫クオリティwww
zako.jpg
その雑魚の今日の一番の見せ場は↓こちら
写真 2015-05-08 17 05 38
プチボ中に昨日と同じ演出きて
写真 2015-05-08 17 05 57
フェイクだったwww
でもまぁ、この演出自体、10万Gも回してて昨日がはじめてだったので
フェイク出てくれただけで満足ですw
そしてそして最後に、ちょっと見て欲しい画像があります♪
このブログをはじめてからの収支をずっとエクセルで管理してるんですが
ま、何度か報告した通り
1時期 -13000枚オーバーまで負けておりました(負け過ぎwww
それがですね…
20150408.jpg
昨日の時点で-60枚に回復♪
大抵の稼動では下2桁まで切り捨てて記録してること多いんで、これはほぼ取り戻したと言っていいかとw
まぁ、今日負けてまたマイナス転落したんですけどね(爆
でもまぁ、逆万枚とかどうやって取り返そうと思ってた頃に比べたら 遥かに楽になりました。
明日からまた、なんとか勝ちを拾っていって、プラス域に浮上したいと思います。
がんばるぞぉ~!!
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとしてくれるとうれしいな♪

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記