八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

【稼動なし】昨日の記事の反省点とお知らせ

2015/11/23

記事を書き上げ、公開して一晩
ちょっと反省しております。
どもども、八咫です。
書いてる間も、ちょっと嫌な書き方してるかな?? という気持ちはあったんですが、
今回は自分の気持ちを素直に書かせていただきました。
読んだ方の中には、ファフナーという台を大好きな人もいるかと思います。
(たしか鵺子さんもファフナー好きじゃなかったっけ?…汗)
そういう人が読んだら
『ファフナーの良さはそこじゃないのに!!』
という憤りを感じる文章になってしまっているでしょう。
オレとしても、たぶん、ひとつの台を『○ソ台』と評したのははじめてのことです。
書いたあと、消すかどうか迷ったんですが、
文章の前に『オレの中では』という一文を加えるのみに留めて公開しました。
それでも ファフナー好きの方には不快な文章になっているかと思います。
ごめんなさい!!
乙姫チェリーのことだけでなく、ART突入後の展開、レア役引いた時の煽り、ボーナス突入の契機がわからない、ボーナス中の楽しみ方、出玉…
まぁ要するに、『全てがオレには合わない仕様である』 という意味で
オレの中では○ソ台 という評価になっております。
それでもイラっとした方は、よければファフナーのここが楽しいっていう実践記事を紹介してください。
もしそれで、『あれ? もう一度打ってみたいかも??』と思ったら
また挑戦するかもしれません。
それで納得できれば、謝罪とともに『○ソ台』の個人的評価は撤回させていただきます。
さて、今回はあとひとつ、書きたいことがあります。
コメントに関してですが
今回、このブログを公開してはじめて、公開していないコメントがあります。
今まで機会がなかったので
というより、オレのブログでそんな事態になることはないだろうと思ってたのでwww
書いたことがないんですが、
コメントの公開とりやめに関しては、ブログの主として、ふたつ、条件を設けてます。
①名前がない
論外です。HNでもなんでも 人に意見するなら自分が何者なのかくらい名乗りましょう。
②内容が酷い
これに関しては、判断の難しいところですが
全て、ブログ主である八咫の主観での判断とさせていただきますwww
いやぁ、一応、このブログの主なんだからさ、それくらいの権限あってもよかろ?www
とはいえ、基本的にはいただいたコメントは全てありがたく公開するというのが方針です。
勘違いしないで欲しいのは
『自分にとって耳障りの良いコメント以外は公開しないよ』という意味ではありません。
批判的なコメントもどんとこい!!です。
ただ、それが批判だったり忠告なのか、ただの下種な煽りなのか
その判断はブログ主である自分が判断することなのだろうと思います。
今回いただいた名無しコメントですが、
実は、名無しである以外はコメントの内容的には『忠告である』と判断しました。
それでも、悩んだ末に今回公開しなかったのは①のルールは絶対条件だと思っているためです。
なので、これからも、たとえどんなにうれしいことを書いてあるコメントでも
名無しの場合は公開しません。
まぁ、こんなアクセス少ない○ソブログですから
煽りコメントなんて栄誉(?)をいただけるのは今回が最初で最後のような気がしますがwww
という、若干の反省とお知らせでした。
ほんじゃ、また次の稼動報告で…

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記