八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/13の稼動 神と猫に嫌われ、夢に救われる

2015/11/23

このタイトルで、今日オレが打った台が全部わかった人はすごいと思う。
特に、猫はわからんのじゃないかな?w
どもども、半日ぶりの八咫でございます。
今日の昼間にアップした戯言日記にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
みんな真面目に書いてくれるもんだから、真面目にコメ返ししたら日記書くより長い時間かかっちゃったよ!!www
あれだね、みんなブログやってるから、名無しコメとか、ブログ運営については普段からいろいろ考えてんだろうねぇ…
なんにせよ
たくさんの心温まるコメント、ありがとうございました!!
これからも
好き勝手に書いていきます!!
(いいのか?www
それでは、今日の稼動いってみよーーー!!
にほんブログ村 スロットブログへ
まずは神
もちろんゴッドイーター
320G捨ての台に座り
強チェから殲滅モードに入って対決中に弱チェをひいたおかげか勝利
しかしATが伸びず
写真 2015-08-13 14 54 52
200枚投資の175枚回収
2台目 241G捨ての台に座り
天井まで拉致られてゲーム数解除
たぶんATレベルが2でそこそこ伸びてくれたんだけど
写真 2015-08-13 16 08 19
投資分は捲くれず
900枚投資の550枚回収
ここ最近、ゴッドイーターはよく打ってますが
4日の爆勝ち以来、ずっと負けっぱなしです
そして、
天井拉致率がハンパないですwww
それでも1回1回の負け額がそれほどでもないのは
天井が低いのと、
700Gを越えるとATレベルが上がりやすい というシステムのおかげでしょう。
今のところは、1回事故ってくれればなんとか捲くれる程度の負け額で済んでると思うので
もうちょっと頑張って打っていきたいと思ってます。
ディアウス・ピターとスサノオ…また打ちたいし♪
さて、猫ですが
写真 2015-08-13 16 54 56
化物語です
ん? なんで猫かって?w
tsubasa01.jpg
翼ちゃんがカワイイからに決まってるだろ?www
化物語のメインヒロインは羽川翼だ!!(妄想
もちろん異論は認める!!! (認めるのかよ!!w
tsubasa02.png
特に髪切ったあとの翼ちゃんサイコー!!(暴走


エロい…(確信www

さぁ、満足したところで、この台を選んだ理由ですが、
その前に、実はオレ、化物語はスロットでは打たないことにしてます。
原作もアニメも大好きで、台の演出もうまく作ってると思うんですが
システムがね、オレには合わない。
この台で勝つのはオレにはちょっと無理っすわwww
で、なんで今回は座ったのかというと
朝からほとんどハマらず、ずっと右肩上がりのグラフで
もし今日設定入ってる台があるとしたら、空き台の中ではこの台だけだろうと。
まぁ、システムが苦手なだけで、それ以外は原作含め全部好きなんで
苦手意識を脇に置いて、今日は打ってみることに
まぁ、結果としては
台の感触は悪くなかった
たぶん、設定は入ってるものと思われる
ただ…うまく倖時間に繋げられず
投資は600枚でやっと倖時間
ここからはとんとんとレア役を引けて
蕩に上がったまではいい感じだったんですが
そこからピタっとレア役が落ちなくなり
ストレートで倖時間終了
その後、解呪ノ儀がループしてくれたんですが、倖時間に繋げられずギブアップ。
これはもう、オレのヒキ負けですわ
ってことで、トータル700枚負けて諦め
さぁ、最後に
写真 2015-08-13 17 26 53
488G捨てのビンゴ
これが
写真 2015-08-13 17 38 12
投資300枚で解除してくれて
写真 2015-08-13 17 41 21
いい感じで3連ほどした後
写真 2015-08-13 17 51 02
自身2度目のセブンドリーム!!!
黄色だったけど!! 黄色でもここでセブンドリーム引けたのはでかい!!!
このセブンドリームでは5連分だったかな? 777揃いをいただきまして
写真 2015-08-13 17 52 48
トータル165Gをゲット!!!
このあとも連が続いてくれて
写真 2015-08-13 18 27 10
15連で1500枚ほど回収して終了
負け濃厚なマイナス分を一発のセブンドリームで一気に捲くってくれました
今日のトータル +239枚
勝ち額は小さいですが、途中から今日は負けて帰るの覚悟してたんで
満足して帰れました♪
明日は稼動時間短くなりそう。
ってか打てる時間あるんかな??? もしかしたらお休みになるかも…。
にほんブログ村 スロットブログへ

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記