八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/31の稼動 8月最終日は負け稼動(ノД`)シクシク

2015/11/23

ちょっと疲れたのでダイジェストでお送りします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
■1台目 まどマギ
100Gから打ち始めて
写真 2015-08-31 14 27 51
375GというヘンなG数で当たるも、
どうやらその後の流れから判断するにモードAのゲーム数解除らしい。
写真 2015-08-31 14 28 40
これがプチで、前兆中の強チェからマギラ点灯
プチボの間中、ひとつも上乗せなし&レア役ゼロなのに
写真 2015-08-31 14 31 48
50G乗ったのはなんでだろう???
写真 2015-08-31 14 40 03
ワルプル1回きたけど単発で
写真 2015-08-31 14 48 37
そのまま終了
投資500枚 回収354枚
■2台目 まどマギ
この台が今日の最大の失敗
136Gから打ち始めて
写真 2015-08-31 15 57 41
637G ゲーム数解除 プチ
モードAから動いた気配ないのでヤメ
900枚投資で回収ゼロ
■3台目 ファフナー
300Gになってたので333狙いで打ってみたら
写真 2015-08-31 16 16 57
なんでCZじゃなくて乙姫チャンスがくるんだろうね?www
写真 2015-08-31 16 23 39
50Gを駆け抜け終了
即やめするつもりが強スイカ引いてしまい、
仕方なく乙姫ゾーン消化したらコイン削られただけでした。
投資100枚 回収106枚
■4台目 ジャグラー
合成1/121のバケ負けの台に座り
B2R3
投資400枚 回収576枚
■5台目 鉄拳
ノーボーナス 前日153G 当日211Gの台
ホントは300手前あたりから打ちたかったんだけど、これ以外に打てそうな台がなかったので妥協
結論としては据え置きで、
写真 2015-08-31 20 06 33
天井まで拉致られました。
写真 2015-08-31 20 32 58
結構頑張ってちょいマイナスで終わったと思ったら
終了後、即チャンス目を引き
そのまま鉄拳チャンスへ
写真 2015-08-31 20 36 33
強チェ引いてWIN
写真 2015-08-31 20 45 30
飛鳥ボーナスのレインボーなんかもありーの
写真 2015-08-31 21 01 28
結構頑張った
投資800枚 回収1289枚
まどマギの負けでかなり凹んだけど、負けはしたものの結構取り戻せて
それなりに満足しました。
トータル -375枚
明日から9月
月始めは負けると嫌なので、勝ちスタートでいきたいもんです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記