八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/3の稼動 結び直すスニーカーの紐

2015/11/23

どもども、八咫です。
まぁ、先にいっときますと…
今日も負けて、絶好調にスランプ継続中でございますwwwww
まぁ、あれだ…
そのうち、なんとかなるべwww
一応、ブログはじめてから今までの収支としては、まだギリギリプラス域に留まっておりますし
5月半ばからの2ヶ月間の大スランプで、マイナス23000枚を経験してますからねwww
まだまだこの程度では折れません。
逆転狙って頑張っていきますよー!!!
ま、そうはいっても、稼動が負けで終われば気分的に落ち込んでしまうもんですが
そんな時、気分転換によく聴いてる曲を、ゲン担ぎで貼っておこうかなとw
かなり有名な曲なんで、知ってる人も多いでしょうが、
こういうローな気分の時には、
気持ちを盛り上げてくれるありがたい曲です。


ファンモンの『そのまんま東へ』
歌詞が今の気分をアゲるのにぴったりなんですよねー♪
一部抜粋すると
たまに ずっこけたって いいじゃない
肩の力を抜いて リラックス
意地張ってたって しょうがない
って事に気が付く
そのまんま歩いてゆく マイペース
人生という長いレース
なんてtake it easy
そんくらいの方が 調子いいし
迷っても 簡単にくたばるな
道は必ず どこかにつながるさ
マニュアルなんて 意味ないぜ
何度転んでも起死回生
もしも世間のしがらみとか
責任とか信用が
その心しばるなら 振りほどいて
Everything's gonna be alright
自分が信じている道をつき進め
立ち止まらないで そのまんま
たやすく たどりつくゴールで
満足して その場に留まんな
Oh yeah まだ見ぬ 限界の向こうへ 走っていく
Oh yeah 明日、明後日も この気持ちだけは そのまんま
さぁ、明日もまだまだ頑張るぜぇぃ!!! っと言う前にwww
さくっと簡単に今日の稼動報告だけやっときますかねw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
banner_makaimura01.jpg
もう読んでも面白くもなんともない展開なのでざっくりとw
■1台目 ジャグ
200枚投資して、ジャグ連するもバケ3連
ノマれてヤメ
投資 200枚 回収 0
■2台目 西国乙女
733Gを拾って投資200枚でHIT
写真 2015-11-03 17 49 11
討伐の刻がきて+30
写真 2015-11-03 17 55 39
終わって即ヤメだったら台単体の収支はプラスだったんですけどね
繚乱の時に引っ張られたため台の収支がマイナス転落してハズレてヤメ
投資 200枚 回収 186枚
■3台目 まどマギ
174Gから
444Gにゲーム数解除してBIG スルーしてヤメ
投資 400枚 回収 116枚
本日のトータル -498枚
靴の紐でも結びなおしてまた明日から頑張りまーーす!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
banner_makaimura01.jpg

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記