八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【稼動なし】そうだ…引っ越そう…かな?w

2015/11/23

taikai_haruo.jpg
(クリックすると主催者ブログに飛びます)
どうやら途中参加も受け付けてる模様です。
さてさて、皆様、いかがお過ごしですか?
只今スロお休み中の八咫です。
今日で2日、スロ打ってませんがね…
暇過ぎるんじゃぁぁぁぁあああああああ!!!!
いやまぁ、ぶっちゃけ仕事とか捗ってて、捗りすぎてて暇…www
んで、暇にあかせてなんかやることないかいろいろ妄想してたわけですが…
ふと…
引っ越そうかな? と…(唐突www
FC2にはまぁ、これといって文句もないわけですが…
それでも、ほんのちょっと、ふたつみっつだけ、『ここがもうちょっと使いやすいとありがたいなぁ』とか、『こんなことできればいいのになぁ…』とかは、やっぱり、あるわけですよ。
テンプレートが多い割にイマイチしっくりくるのが見つからない とか
表が簡単に入れられるようになればいいのに とか
公式のiPhoneアプリが使いにくい とか
写真の管理をもっとこう…いろいろやりたい とか
ひとつひとつは、不満というよりは、ほんの少しだけ足りないというレベルのものだし、
ぶっちゃけ、今まで使ったことのあるいくつかのブログサービスに比べたら、オレの中ではダントツにFC2が使いやすいんですけどね
んー…ワードプレス使ったら、細かい不満のほとんどは完全とはいかないまでもかなりなくなるよなぁ…と思いついちゃいまして。
じゃぁ、FC2じゃなきゃいけないメリットってなんだろう?? って考えた時に
これがあんまりないんだよなぁ…
アクセス数のことも考えたんですけど
今のオレのブログのアクセスって、ブロ友さん、ブログ村、魔界村、twitter、この4つを経由してくることがほとんどなわけで…
それなら、別にブログサービスに拘る必要ってなくないか?? という…
まぁ、決断したわけではないですし、
引っ越すにしても、今までの記事はどうするか とか 新規にブログ作るなら準備も必要ですし。
今日明日引っ越しますって話ではないんですけどね。
(決断してしまったら即日実行してしまいそうですがwww)
なんか、デメリットあるかなぁ…???
読んでる方で、ワードプレスその他、ブログサービスを使わずにスロブログ書いてる人がいたら、デメリット/メリットなど教えてもらえるとうれしいです。
でわでわ…
…あっ…
今はスロ休んでますが、すぐに復帰します。
具体的には明日か明後日あたりからwww(早wwww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
banner_makaimura01.jpg

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと