八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【稼動なし】なんとなく作ってしまった。反省はしていない。

taikai_haruo.jpg (クリックすると主催者ブログに飛びます)

どもども、八咫です。
昨日今日の2日間は、稼動なしになってしまいました。

そこまで忙しいわけでもないのに、なんか、仕事やら用事やらで飛び飛びに時間とられてしまって。
無理をすれば稼動できたんでしょうけどね。2時間で終わらなきゃいけないという制約の中で稼動するのはちょっときついなぁって。
そこそこ勝ってる状況なら、時間制限あってもノリノリで打ちに行ってたかもですが、最近は負け続けてましたからね。無理はしないことにしました。

んで!!

中途半端に余った時間をなにに使ってたかといいますと…
まだ完成してないんですが、
http://777kingdom.net/
↑こんなん作ってましたw

サイドバーにある『お気に入りブログ最新記事』の拡張版的なものですね。

ブログ村とか魔界村とかの劣化版というか、完全に個人用のものなんですが、
ブログ村とかは、人気順がメインだったりするので、もっと個人用に、いろんなブログの最新記事がさっと読めるようなサイトあるといいなぁと前から思ってまして。

せっかくドメイン取ったし、ないなら作るかってことでwww

個人用だし、そんなにいろいろ拘る必要もないので、さくさくっとワードプレスインストールしてさくさくっと作っております。
ワードプレスのRSS系のプラグイン使うことも考えたんですけど、情報を収集するブログが増えるとどうしてもRSS取得から表示までに時間がかかるようになってしまうみたいなので、今回はここのサイドバーと同じく忍者レコメンドを使っています。

この忍者レコメンドを使って、果たして(実用に耐えられるかという意味も含めて)何件くらいのブログを登録できるかというのにも興味があります。
現状はまだ八咫スロからコピーしたリストを中心に数件追加しただけですが、これから気になったブログをどんどん登録していってみようと思っています。

そこで、お願いなのですが、『この人のブログ、面白いよー』とか、『スロの情報収集したいならこの人のブログがいいよー』なんて情報がありましたら、是非是非教えてもらえないでしょうか?

あ、自薦でもかまいませんよ?w

ってことで、皆様からの情報、お待ちしております(ペコリ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと