八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/30の稼動 今月はラストまでメシウマ

2015/12/05

taikai_haruo.jpg (クリックすると主催者ブログに飛びます)

どもども、八咫です。
今月後半は稼動お休みにする日が多かったんですけど、
最終日なので頑張って時間作って逝ってまいりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

まずは合算1/121のジャグ
投資200枚ノーフラグでヤメ
次に合算1/123のジャグ
これも投資200枚でヤメ

2台ともバケ負けしてたんでちょっとだけ追ってみたんですけど、これ以上投資すると挽回がきつそうなので諦めました。

次にまどマギ。大会中だしね、打つよね?w
82G放置の台を400G台の円環抜けまで追って捨て

写真 2015-11-30 16 26 37

実は、前々回の稼動あたりからまどマギに関してはひとつ縛りを入れてまして
『穢れ漏れなど、追う理由が出てこない限りは450G以降は追わない』
↑これをしばらくの間のルールにしようと思っています。

ここ暫くの負けパターンが余りにも酷すぎるんで、とりあえず、こういうルールを採用してみました。
これに限らず、いろんなルールを試してみようと思ってます。

さて、店を移動して2台目のまどマギ。今度は148Gからです。

400G手前で強チェから円環入って
写真 2015-11-30 17 25 05
長い円環を経由して解除。たぶんゲーム数解除じゃないかな?
これがプチでマギラなし『僕はいつだって~』
50G手前の円環まで様子見して捨て

写真 2015-11-30 17 35 06

ここから更に2件の店を覗きますが、よさげな台が見当たらずホームに舞い戻り、404G捨てのゴッドイーターを発見。
時間的にもこれが今月ラスト稼動。

順調に天井近くまで拉致られますが
700G手前で弱チェ変換強チェを引き
写真 2015-11-30 19 06 25おおぅ!?? この演出でサクヤさん乱入初めて見たw

写真 2015-11-30 19 06 51まともな料理が出てきたのも初めてw

写真 2015-11-30 19 07 14701Gで直撃解除とか、ゲーム数としてもいい感じですやん♪

ランプ緑でたぶんATレベル2
1匹目で残りAT0Gになったところで救済きたんでたぶん間違いなく2でしょう。

出てくるアラガミは左の方ばかりだったんですが、残り0Gで結合崩壊3つ目とか、ギリギリのタイミングで粘ってくれまして

写真 2015-11-30 19 39 54思ったより伸びて、この台単体では+収支で終われました。

機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
ジャグ 200枚 0枚
まどマギ 700枚 78枚
まどマギ 500枚 36枚
ゴッドイーター 600枚 726枚
トータル -1360枚

まぁ、トータルではボロ負けですがwww

まどマギ大会 第一週 差枚数 -2498枚
まどマギ大会 第二週 差枚数 -378枚
まどマギ大会 第三週 差枚数 -1086枚

う~む…順調に最弱王への道を歩んでるなぁ…彡(-ω-;)彡
ま、最後の台でちょっとだけ取り返したのがせめてもの救いですかね。
今月の収支とかは、もう素で諦めてたんで、明日から月も変わりますし、ここですっぱりと気分入れ替えて、明日から頑張っていこうと思います。

どんまーーい!! 次いこう次!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-, ,