八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/1の稼動 月が代わってヒキは戻ったのか?

taikai_haruo.jpg (クリックすると主催者ブログに飛びます)

さぁ、12月だ!! リベンジの月だ!!!(断言
どもども、八咫です。

さぁ、地獄の11月が終わり、新しい月がやってまいりました。
さて、ここを契機に負のループを脱出することはできるんでしょうか?
早速今日の稼動報告です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

まずは、B9R9 合算1/121のジャグに座り
300枚入れてノーフラグ←

…いやな予感しかしねぇ…彡(-ω-;)彡

ぶどうの落ちもいいんだけどねぇ…300枚入れてる間に合算が1/130超えちゃったし、諦めました。

まどマギは2台とも粘ってる人がいるので、店移動して台探します。

185G捨てのまどマギを発見し、200前半のゾーンをチェックして円環→対決負けで捨て。

↑こういう、ゾーン狙いってどうなんだろうね?
今回はMBベル多くて、投資は67枚で済んだけど、普通は100枚近くいくよね。
100枚入れて振り分け25%を狙う…さて…これからも狙う価値あるんかな?
写真 2015-12-01 19 25 23

隣は148Gで捨ててありましたが、さすがにここからゾーン狙いとか意味なさ過ぎると思うのでスルーして店移動。
2店ほど様子見て打てる台なかったのではじめの店に戻り

333Gでまどマギが空いたので座ります。

打ち始めてすぐ、弱チェ、スイカと1回ずつ引いて、マジチャレいけるかなぁと思ってたら

数Gでハズレ+歯車1個
え? マジチャレの煽りじゃなくて前兆きたの???

もしかして…と思ったら

写真 2015-12-01 18 40 44378G 直撃マギラ!!!

写真 2015-12-01 18 50 132セットあって粘ったけど

写真 2015-12-01 18 58 03558Gで力尽きました…(ノД`)

マギラ準備中に強チェを引き、マギラが終わって数Gで強チェを引くスタイル←
まぎら準備中の強チェってワルプル抽選してないよね?
ちょっと探してみたけど準備中の抽選に関して書いてあるサイトが見つからない…。

ここまで綺麗にマギラ外して強チェくると悲しいの通り越して笑えてきますねw

さて、ここで辞めれば一応今日の分ぎりぎりプラスなんですけどね。さすがに558Gなので追います。

650G過ぎに強チェを引き、円環へ
この円環がかなり長くて、
写真 2015-12-01 19 10 49700Gちょうどに解除したんですが、実は508Gに(たぶん500Gハマリの)穢れが飛んでるんですよね。
8Gのズレはペナかなにかじゃないかと…
ということで、これたぶん、ゲーム数解除です。
写真 2015-12-01 19 12 09こいつがプチで、マギラなし、『わけが~』 40Gまで回して対決負け捨て

写真 2015-12-01 19 25 31

機種 投資 回収
ジャグ 300枚 0枚
まどマギ 100枚 33枚
まどマギ 100枚 247枚
トータル -220枚

まどマギ大会 第一週 差枚数 -2498枚
まどマギ大会 第二週 差枚数 -378枚
まどマギ大会 第三週 差枚数 -1006枚

またもやチャンスを生かせず負けでした…。

直撃マギラもね…結構引いてるんですけどね…
ボーナスまで繋がらないんですよ…

繋がれば、まだオイシイ展開もありえるんですけどねぇ…
でもまぁ、落ち込むほどの負け額でもないんで、明日以降で取り返せるようにまた頑張ります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-