八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/2の稼動 ちょっとずつ調子が戻ってきてる…かな?

2015/12/05

taikai_haruo.jpg (クリックすると主催者ブログに飛びます)

どもども、八咫です。
気付いたらまどマギ大会ももう終盤ですね。

まぁ、最弱王の座は譲る気はねぇけど?(ヤケクソドヤ顔

あいかわらず愛しのほむほむは家出中ですが
大会中に一度は捕まえてみせようと思います。
そういや、はるおさんより下には罰ゲームあったな…
なんだっけ? 『マギラ突入までやめられません』でしたっけ?

むしろご褒美ですありがとうございます!!(これは本気w

まぁ、そんな感じで最後まで頑張ろうと思います。
それじゃ、今日の稼動報告いってみましょかね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

ホームに辿りつき、まずはジャグ
まだゲーム数は1700回転くらいだったけど、合算1/98という台を発見。
投資200枚で生当たりBIG ビックリしたwww
ジャグ連に期待したけど100G近く回して続かなかったので捨て。

いい台ないので店移動して275Gのまどマギを確保
写真 2015-12-02 13 50 40443Gでゲーム数解除してBIGをスルーして捨て。
写真 2015-12-02 14 02 01

ちょうど隣のまどマギが371Gで捨ててったので150枚ほどのコイン持って移動します。
順調(?)に追い銭してって657Gに
写真 2015-12-02 14 29 48第一停止スイカ目でまどか変身!!w
いやもう間違いようもなく特殊役www

この解除で
写真 2015-12-02 14 32 02なぜかマミさん降臨www
途中でマジチャレ3Gでスルーとかあったからなぁ…穢れ解放したんかな?
スイカ2発で20G乗せて
マギラ突入してすぐ強チェ(+30G)引いたけどスルー(ノД)

ほんと、ほむほむドコ行った…(ノД)
写真 2015-12-02 14 46 28まぁそのあとはズルズルと終わりまして追う理由もなくなり、
写真 2015-12-02 14 49 53他に目ぼしい台もなく更に店移動。

ホームに戻ってきたら346Gでゴッドイーターが空いてたので着席。
写真 2015-12-02 15 18 40466Gで殲滅モードから解除しまして
写真 2015-12-02 15 20 45幸先よく強チェからストック1個
更に強チェ弱チェを立て続けに引いて
写真 2015-12-02 15 25 35神機解放!!!

写真 2015-12-02 15 27 57頑張った!! オレ頑張ったよ!!!
そのあとは順調に負けながら残りATを減らしていきましたが

写真 2015-12-02 15 56 09ボルグカムラン相手にAT0Gからの弱チェ復活とか運がいい!!

写真 2015-12-02 16 00 10更にチャンス目から神機解放2回目!!
ここでうまく乗せられればひさびさの1000枚突破が見えてたんですけど

 

 

写真 2015-12-02 16 01 15最低保障とか…(ノД`)シクシク
写真 2015-12-02 16 08 16まぁそれでも、ひさびさに1000枚近いコインを確保して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

機種 投資 回収
ジャグ 200枚 315枚
まどマギ 400枚 150枚くらい
まどマギ 持ちコイン+400枚 395枚
ゴッドイーター 300枚 920枚
トータル +330枚

まどマギ大会 第一週 差枚数 -2498枚
まどマギ大会 第二週 差枚数 -378枚
まどマギ大会 第三週 差枚数 -1411枚

まどマギは順調に最弱王への道を歩んでおります…
でもでも、ここ2週間で特殊役3回引いてますしね。
あとはほむほむさえ帰ってきてくれれば、上向きになってくれるんじゃないでしょうか。

今日の稼動は結果こそショボ勝ちでしたけど、それなりにいい感じで立ち回れたのでいい気分で終われました。
こんな感じで少しずつ調子が上向きになってくれるとうれしいなぁ…。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_makaimura01.jpg

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-, ,