八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

まどマギに詳しい人助けてください

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

どもども、八咫です。
今日は結局、稼動しませんでした。

ちょっと用事があったりして稼動にとれる時間も短かったし、天気悪いし寒いし…
日曜日だから人多すぎて立ち回りしにくいだろうし…

まぁ、そんなこんなで用事で出た以外は家にいたわけですが

のんびりだらだらしてるだけっていうのももったいないよなぁ…ってことでw

まどマギ 解析データ集

↑こんなん作ってましたw

ちょっと最近負け続けてるのもあるし、細かい数字とかうろ覚えだったりしてたので
時間ある時に作りたかったんですよね。

それと、ちょっとだけ、視点を変えたデータになってます。
といっても、特別凄いこととかしてませんけどね。

一部分ですが、自分が実際に稼動してる時に欲しい表示の仕方ってのを考えつつ作ってるので
他の人にはわかりにくいかも?

まだ途中で、穢れポイントのまとめ方とか考えてる最中なんですが、
今日中に完成させるつもりもなく、時間をかけてデータを揃えていこうと思ってるので
完成にはまだ時間かかると思います。

そして今日作った分なんですが
中チェの恩恵と特殊役の恩恵のページにかなり曖昧だったり自信なかったりする部分があるんです。

よかったら、『ここはこうだよ!!』とかやさしく指摘していただけると助かります。
各ページにコメント欄も設置してありますので、ツッコミドコロありましたらどんどん書き込んでくれるとうれしいです。

よろしくお願いします~!!

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-