八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑記】簡易版天井期待値ページを作り始めました。

986865iあいきゃっちw

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

なんかいきなり変なテンションのアイキャッチで始まりましたがw
(いやだって今日の日記画像なくて寂しいのだwww)

どもども、貴方の為のメシウマ癒し日記、八咫スロでございますw
さて、昨日は日記に書いたとおり、ホームが2連休に入ってしまったので、稼動はなしとなりました。
じゃぁのんびりしてたのかというとそんなこともなく…

各台天井期待値まとめ

↑こんなページを作っていました。(まだ作りかけw)

基本的に自分の為なんで、いつも回る店にある台を中心に、まだ近場では5スロに導入されてないけど打ってみたい台なんかをリストアップしています。
その為、極めて個人的にしか使えないページになりそうですがw

台探してるときに、いちいちぐーぐる先生に聞いてあちこちのサイトを見て回るのもメンドイので、必要な情報だけ集めて1ページにまとめちゃえっていう主旨で作ってます。

あちこちのサイトから情報を拝借しているので、

『この台はもっと早い(遅い)G数から狙うべき』とか

『この台にはこんな恩恵あるから覚えてた方がいいよ』とか

『そもそも情報間違ってるやんけコラッ』とかwww

いろいろツッコミどころありましたら、コメントで指摘していただけると助かります。

さて…このページ完成させなきゃいけないんで、
また検索の旅にいってまいりますw

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-,