八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/14の稼動 君の名は。

新海誠さんの新作がいつの間にか発表されてた!!!

実は八咫、『ほしのこえ』以来の新海さんのファンですwww

『雲の向こう、約束の場所』では、舞台あいさつにきた新海さんとお話させていただいたこともあります。あの頃はまだ新海さんとファンの距離が近くて、上映後に出口付近で見終わった人たちに挨拶してくれてたりして、結構気軽に声を掛けられたんですけど…もう今じゃ無理でしょうねw

前作『言の葉の庭』では音楽が天門さんじゃなくなっててちょっと寂しかったんですけど、今回はどうだろう? 天門さんの曲好きなんだよなぁ…。

ちなみに新海さんの作品の中で一番好きなのは『秒速5センチメートル』です。
仕事で東京行った時に、いくつか舞台になった場所を見に行ったこともあったりしますw

あぁ、来年夏の楽しみが出来た♪

『君の名は。』公式サイトはこちら

 

さて、今日もぜんぜん話が広がらない稼動をしてきましたんでwww
ちょろっと報告しときます。

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

ホームに行ってウロウロウロウロウロボロス…(にゃりこさんごめんパクッた!!w
しばらく待ってたら、まどマギが519Gで空く。
519Gではちょっと期待値低いんですけどね。
前日が高設定くさいグラフで、今日は爆死。たぶん変更で、朝からマギラゼロってことで、
まぁ、穢れがあるといいなぁ…くらいの感覚で座りましたw

写真 2015-12-14 15 54 44ひさびさに激アツ出たんで思わず写メったwww

写真 2015-12-14 15 55 41653Gという中途半端なG数で解除したんで直撃マギラ期待したんですけど、普通にBIGでした。
どうやら前の人がペナくらってたもよう。
これがマギラなしでスルーして45Gでヤメ。

その後
合算1/118のジャグに座り、500枚投資してやっとBIG1発彡(-ω-;)彡
100Gほど回してヤメ。

時間もなくなってきたので撤収。

実は、330G捨てのゴッドイーター打つかどうか迷ったあげくに座るのヤメたんですけど
その台、サラリーマン風の方が座ってさくっと1500枚ほどお持ち帰りしてらっしゃいましたw

相変わらず、勝ち台への嗅覚が鈍くなっておりますwww

機種 投資 回収
まどマギ 300枚 84枚
ジャグ 500枚 222枚
トータル -494枚

まぁ、投資は抑えられてるんですけどね…
ジャグは、1/120を指標に打つかどうか決めてたんですけど、もうちょいキツくしようかな。うん。
1/110とか、それ以上じゃないと勝率上がらない気がする。
どうも1/120だと、低設定の上ブレを掴まされることが多い気がするんだよなぁ。

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,