Slider

稼動日記

12/19の稼動 ハイエナと天井狙いってどう違うの?

どもども、八咫@まどマギ爆死王です。
まずは今日が最後となるまどマギ差枚数大会の優秀者の紹介から。

■優勝 : イス姉さん(イス姉の閉店期待値パチスロ)
1_isu

+14328枚
(ハルプルギスの夜 : 第2週-257枚/第3週-1240枚)

実は近い内に、イス姉さんのブログを細かいトコまでじっくり読むべきだよなぁと思ってます。

なかなか人のブログを細かく読んでいくって時間とれないんですけどね。
稼動の仕方は、絶対参考になるだろうなと思ってるので。

よく、『期待値稼動』という言葉は聞きますし、期待値を稼ぐような稼動をしようと心がけてはいるつもりですが(まどマギに関してはその限りではない!!キリッ)、オレ自身、『期待値』というものをよくわかっていないので…。

ちょっとじっくり読んでいって、ちゃんと身につけたいと思ってます。

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

さて、今日の稼動ですが、
夕方からホームにいきますが、よさげな台は空いていません。
ビンゴが270Gほどで空いてますが、まぁまだこのG数じゃダメですよね。設定狙いできるようなグラフでもないし。

ってことで、しばらくソファに座ってスマホでも弄りながら待ちます。

…待ちます…

………待ちます…

ん?

なんかビンゴ打ち始めた人が別の台に移動したけど…あれ?

近づいて見てみると

写真 2015-12-19 17 54 08455Gってあーた…彡(-ω-;)彡
これまだ444Gの周期抽選の煽り抜けてねぇんじゃねぇの??

う~ん…
ヤメたってことは種なしと判断したんだろうけど、期待値としてはたぶんもうちょい欲しいトコなんだよなぁ…。

どうせなら555Gに近いトコで拾いたかったけど、まぁ贅沢だわなぁ。

ってことで座ります。

一応、444Gからの煽りは終わってないと思うのでもしかしたらというのもあるし、555Gのゾーンから天井まで…うん、まぁ、そこまで悪いG数でもないでしょ。

さぁ…ちと天井遠いけど頑張るぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-12-19 17 55 07は????(打ち始めて2G目www)

…6枚しか使ってねぇ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

これ誰がどう見てもハイエナ君ですよね…σ(^_^;;

しかも今まで打ってた人、3台隣の台打ってるし…
こっちに気付いてない様子なのは本気で気付いてないのか気付いてないフリしてんのか…

なんとなく、ハイエナって、行動の仕方によっては悪いイメージになってしまうのでやりたくないと思ってるのですが、じゃぁ、『天井狙いで期待値高めのG数が空くのを待つ』のと『ハイエナ』とはどこが違うの?と聞かれると???ってなっちゃうわけで…。

あぁ、ハイエナ稼動自体はスロ打ってる時点で当たり前の打ち方だと思うので誤解なきよう。
このあたりのオレの中での良し悪しの基準は、言葉にしようとすると曖昧過ぎて難しいなぁ…。

自分の中では『悪い意味でのハイエナ』と『期待値稼動』には明確な違いがあるんですが、今回の勝ちは『悪い意味でのハイエナ』行為に近いものがあるなと思ってしまって釈然としないのです。

まぁ、気分の問題ですね。不可抗力だし。

で、ちょっと周りの視線に怯えつつ消化していくと
写真 2015-12-19 17 58 50当然いい結果にはならないわけでwww
エナ行為で単発80枚とかかっこ悪すぎて泣けてくるんですけどwww
まぁ、とりあえず勝ちは勝ちなので即ヤメして流しましたよ…

機種 投資 回収
スーパービンゴネオ 100枚 168枚
トータル +68枚

消化不良だったのでそこから更に2時間近く待ってたわけですが、いい台空かなくて撤収。

ふむむ…まぁ、ちょっとだけどプラスだったからまぁ…いいかな?

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-