八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/20の稼動 なにも起こらず諦める

クラブワールドカップ決勝面白かった~!!w

どもども、八咫@まどマギ爆死王です。
今の今までテレビにかじりついてましたw
やっぱバルサ強いわ…リバープレートも悪くなかったと思うけどな。
うまくあしらわれてた感じ。

メッシのゴールはハンドだったけどねぇw
リバープレートのDFも抗議してなかったところみるとビデオで見ないと気付かないくらいの一瞬だったんだろうな。

まぁ、とにかく攻めも守りもレベル高くて見ごたえある試合でした。
ひっさびさにサッカー観戦満喫した感じですw

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

さて、一応、稼動もしてるんで報告なんですが
タイトルの通り、な~んにも起こってないので簡単にささっと終わらせちゃいますw

まずはゴッドイーター342Gから
一度殲滅モード入ったんですがスルーして
写真 2015-12-20 15 41 12結局、527Gでゲーム数解除

ボルグ・カムラン相手に40Gの間にリプ3個 結合崩壊1個のみ
写真 2015-12-20 15 46 13まぁ、終わりますわなwww
即捨てして

次はまどマギ 270G
実は、最近このG数では無条件には打たないようにしてるんですけど
この台、朝から早い当たり+マギラで小刻みに出玉を伸ばして
ほとんどハマることなくずっと右肩上がりで3000枚ほど出てた台です。

まぁ、グラフ見る限りじゃ高設定くさい。
もちろん即断できるわけじゃないんですけど、打ってみる価値はあるかなと。

そんな台ですが、オレが打つとハマりますw

結局
写真 2015-12-20 17 27 41768G 中途半端に深くハマったところでマジチャレから当たり。BIG
高確10G×2をスルーして
セリフ : 今日は月が~
一応、100Gまで回してユニメモチェック。
写真 2015-12-20 17 48 01うん、これダメだわ。追う理由がどこにも見当たらない。
あと2時間ほどでクラブワールドカップ決勝が始まる時間だったので
もうなんか諦めムードになってしまい、撤収w
ユニメモの数値次第じゃサッカーは録画で見ることにして頑張るつもりで打ってたんですけどねぇw

機種 投資 回収
ゴッドイーター 400枚 243枚
まどマギ 900枚 82枚
トータル -975枚

まどマギは、最近『中途半端に深くハマってマジチャレで当たる』という、穢れ解放も期待できない微妙な流れで単発終了が多いので萎えます。
500Gで中穢れ飛んでたんだけどなぁ。

ま、悔やんでもしょうがないので次また頑張ります。

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,