Slider

稼動日記

12/26の稼動 はじめての、感応現象SP

クリスマス過ぎたらあっというまに年末ですね。
どもども、八咫@まどマギ爆死王です。

魔界村貢献計画実施中。よろしければ
banner_makaimura02ほむほむのお尻をぺしぺししてあげてっ

ついでに…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ村も忘れないであげてっ

さてさて、今日の稼動ですが

夕方からホールに行き
まずは今週の新装で20スロから移動してきたスカイガールズ2
これ一度打ってみたかったんですよね。
ってことで、275Gから初打ちしてみたんですが…

なんか…通常時暇やね…σ(^_^;;

弱チェらしき出目から何度か太平洋上に出たけどすぐに横須賀に戻るばかりで
青いノート選んだり黄色背景で写真撮ったりをひたすらと繰り返すのみ…

なんだかなぁ…このまま天井かね? と思ってたら

写真 2015-12-26 17 47 14強チェっぽい出目から煽りに入り、これが3連続の煽りで赤までいって、
『Can You DIVE?』『YES!!』とか言ってたからてっきりARTかとおもいきや

写真 2015-12-26 17 49 00写真 2015-12-26 17 49 48そのままバケ揃えろ言われて644Gにバケ。

スカイガールズのバケ…

写真 2015-12-26 17 51 22ベルを8回揃えるだけの簡単なお仕事でしたσ(^_^;;

一応、南の島? とかいう高確示唆らしきステージにいったので暫く様子みて横須賀に戻ったのでヤメ。

いやぁ、好きな人は多いんだろうけど、オレ、これ無理w
ってかたぶん、
『中途半端にハマってバケ単』という、一番盛り上がりに欠ける展開だったからだろうけど
面白さが全くわかりませんでした。

じゃぁ、面白さがわかるまで打ち込んでみるかと聞かれると
ちょっとあの通常のヒマさ加減は、打つ気にならないなぁ…。

ってことで、もし次に打つ機会があるとしたら、天井狙いの期待値が十分にあると判断できるG数で拾えた時だけでしょう。

さて、このあとどうするか迷いましたが
なんとなく、高設定くさい気がするゴッドイーターに着席。

200Gから打ち始めて
写真 2015-12-26 18 24 13285Gにシオちゃん登場♪

このG数、天国準備くさくね??

写真 2015-12-26 18 33 561勝のみで終わりましたが、解除G数が天国準備くさかったので続行。
50Gあたりからだんだん煽りが強くなっていき
写真 2015-12-26 18 41 2766Gに金枠!!!

感応現象SP、やっと体験できました♪
これをどんだけ伸ばせるかという勝負になるわけですが

 

写真 2015-12-26 18 46 0793Gで確定orz

ショートでも転落抽選1/50なのに
こんな時だけヒキ強い…彡(-ω-;)彡

あっという間に終わってもーた…(ノД`)シクシク

写真 2015-12-26 18 55 49こちらも1勝のみで終了。
天国後なので本来追うべきなんですが
ちょっと、心が折れてしまい即ヤメw

機種 投資 回収
スカイガールズ2 700枚 50枚
ゴッドイーター 200枚 498枚
トータル -352枚

もう今月、挽回の機会があるかどうか微妙なんですが…σ(^_^
さて、このままずるずるとマイナスのままで新年を迎えてしまうのか
あと何回かチャンスあるのか…?

年末のスケジュールが微妙に決まってないので、もしかしたらこれが打ち納めかも?w
できればあと1回リベンジのチャンスが欲しいところですが、さて、どうなりますかね?w

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,