八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/27の稼動 ジャグって難しいねぇ

banner_makaimura04ok魔界村貢献計画実施中♪

ついでに…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村も忘れないであげてっ

さて、今日はほとんど書くことがありませんσ(^_^;;

一日中年末の大掃除をして、ちょっとのんびり休んでから夜になってホームへ行きましてw

ま、こういう日に限って、まどマギは2台とも爆発しておりました…
あるあるやねw

なんでかな? オレがなにか用事あって行けない日に限ってまどマギ爆発してんですけどwww

2台とも空いていましたが、さすがに閉店2時間前から追えるようなG数では落ちてなかったので、仕方なく、合算1/117のジャグへ。

6000G近く回ってこの合算ならある程度は信用していいんちゃう?

という見込みはやはり甘かった…σ(^_^;;

1発目BIGでちょっとだけ浮いたと思ったら、そこからちょっとハマってはバケを3回繰り返し

合計B1R3で投資が500枚になったところで、合算も1/125あたりまで落ちたし、これ以上投資して当たったとしても回収は難しいだろってことで諦めました。

機種 投資 回収
ジャグ 500枚 0枚
トータル -500枚

う~む…ジャグに関してはずっと1/120以上の台しか打ってないんですけどね。
どうにも、少しずつ負けていってるなぁ…。トータルでは負けてるだろうな。

ジャグに関しては打つのやめようかな。

banner_makaimura02

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-