八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/31の稼動 大晦日、今年最後に打った機種はジャグw

どもども、八咫@まどマギ爆死王でございます。
最後まで読んでもらえるかどうかわかんないのでw 先に言っておきますね。

相互リンクしていただいてるブロガーさんはじめ、読んでいただいてる方々、今年1年ホントお世話になりました。
来年も、どんなに負け稼動が中心になろうとも!!(ぉぃぉぃw

稼動に、ブログ更新に頑張っていきますので、よろしくお願いしますね♪

新年早々の更新はまず12月の稼動結果からということになりそうですが
先に言っときます。

現在、ボロッボロに負け越しておりますw

来年の抱負は、まずはトータルで負け越してる分を取り返して早々にプラス域に復帰させることですね。

まぁたぶんまだ、挽回不可能な数字にはなってないので、頑張ればなんとかなるでしょう。

んじゃ、最後の〆として、今日大晦日の稼動報告、いってみましょうかね。

魔界村貢献計画実施中。よろしければ
banner_makaimura02ほむほむのお尻をぺしぺししてあげてっ

ついでに…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ村も忘れないであげてっ

今日は朝からのんびりだったので、昼くらいにちょこっとホームを覗いてみました。
閑散としてるかと思ったら、結構常連さんもちらほらいて、頑張って回してましたねぇ。

オレはといえば、別段なにか特別に年末ツッパとかする気もないので、
いつものごとく、期待値ありそうな台を探して回りますが

うん、流石に落ちてねぇなw

まぁ、ないならないで打たずに帰ってもいいつもりで覗いてるので焦りもなく。

ソファに座ってのんびりタバコふかしたり
たまに挨拶する常連さんの頑張ってる様子ボーっと見てたりw

そのうち、ちょっと気になる台が1台空いたのでチェック。

…ジャグなんですけどね…

まだ1000回転ほどしか回ってない。履歴はB2R6 バケ負けで合算1/117
よさげな気はしますが、まぁまだゼンゼン回ってませんからね。
ジャグはここから上下どっちにも転ぶので。

ただまぁ、バケ負けがちょっと気になったので200枚を上限にして回してみることに。
そしたら
ペカいい感じでBIGが2発きてくれて
100G越えたところで捨て。

機種 投資 回収
ジャグ 100枚 397枚
トータル +297枚

短い稼動でしたが、最終日にとにかくプラスで終われたのでよしとします。
最終日に1000枚オーバーの負けとか嫌ですもんね。
一応、もう一度ぐるっと回ってみて、打ちたい台も見当たらなかったので無理せず撤収しました。

さぁ、とりあえず今年も終わった!!

今年は負け越してしまったのが悔やまれるので、

来年は、トータルプラスで気持ちよく年末を迎えられるように頑張ります!!

それではみなさん、よいお年を!!

banner_makaimura04ok魔界村貢献計画実施中♪

 

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-