八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ ひとりごと

新年のご挨拶、今年の抱負、そして12月&去年の収支

2016/02/01

挨拶

明けましておめでとうございます。
八咫@まどマギ爆死王でございます。
新年入ったらこの称号消したかったんだけどwww

はるおさんから『1ヶ月!!』と言われてるのでもうしばらくはずせませんw

さてさて、ついに新しい年に突入してしまいました。
新年しょっぱなのブログ更新なんで、今年の抱負とか宣言しておきたいわけですが
まずは去年12月の収支報告と、去年1年のトータル収支の報告からいっておきましょうかね。

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

201512まずは12月収支
26戦9勝17敗 トータル-5,803枚

真っ赤ですwww

ゴッドイーターでフリーズ引いた時はこのまま勢い乗れるかと思ったんですけどねぇ…
肝心のまどマギが応えてくれなかったので、こんな結果になってしまいました。

そして、去年の年間収支。と言っても、ブログ始めてからの収支なんで、2/17からのトータル収支になるわけですが

201512total

現在、-12,751枚

最高到達点 +10,666枚から一気に下降しておりますw
しかし、こうして見ると好不調の波がはっきりしてますねぇ。
なんでこんなにはっきりとした波になるのか、どんなに原因を探ってもわかんないんですけどね。
こういうの見ると、ホント、ヒキとかオカルトとか信じてしまいたくなりますw

まぁ、そういう非現実を妄想しててもプラスになることはないと思うんで
少しずつ、確実に取り返していきたいと思います。

この、去年の結果を踏まえて、今年の抱負ですが

テーマは
『マイナス収支への叛逆』です!!

頑張るぜぇ~、超頑張るぜぇ~www

ってことで
今年1年、たくさんメシマズ日記書けるように頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!!

魔界村貢献計画実施中。よろしければ
banner_makaimura02ほむほむのお尻をぺしぺししてあげてっ

ついでに…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ村も忘れないであげてっ

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ, ひとりごと
-,