八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

1/1の稼動 元旦から暇を持て余して稼動してきましたw

どもども、八咫@まどマギ爆死王でございます。
元旦早々から1日に2回更新ってwww 暇人だなオレwww

ってか、正月って暇じゃありません?w
オレだけか?w

まぁ、そのあたりはサラっと流してw とりあえず夕方、暇を持て余してホームを覗いてきました。
いつもの5スロコーナーに入ってビックリ

角のまどマギが大爆発しとる…w

最近、ちょくちょく話すようになった店員さんと、新年の挨拶を交わしたあとちょこっと雑談してみると
朝イチから契機はわからないけどアルティメットに飛び込んで800Gほどまで伸ばし、ちょっと減ったところでワルプル20連オーバーからほむエピ、そのあとまたワルプル10連以上からほむエピいって1000G近くまでいったんだとw

元旦早々うらやましい限りですw

そのあと、台を物色しながら、これまた最近ちょこちょこ話すようになった常連のおじさんが西国乙女で2箱ちょい出してたので聞いてみると、最高ハマリが230Gだそうな…。

元旦早々設定入ってるとは思えないのでたまたまなのかな?
でもなんか、いつもより箱使ってる人が多いような…
…まさかね…。

もう1台のまどマギが空いてたをスルーしてたら、さっきの店員さんに
『まどマギ空いてますよ~打たないんすか?』って聞かれたけど

『今年のテーマは慎重に打つなんだよ!!w』って言ったら笑ってましたw

今年はまどマギ空いてるからといって無条件に飛びついたりしないんだからねっw

ちょっと履歴的にも現在G数的にも手を出せる状態じゃなかったんでスルーしました。

魔界村貢献計画実施中。よろしければ
banner_makaimura02ほむほむのお尻をぺしぺししてあげてっ

ついでに…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ村も忘れないであげてっ

さて、そんな感じで物色して廻ってもいい台見つからないので、
しばらくソファでのんびり。

ん?

ビンゴ打ってたおじいちゃんがヤメてった。
あれ? さっきチラ見した時天井目指してたような…

写真 2016-01-01 15 08 50741Gのビンゴいただきました~♪

これは打っていいだろってことで着席。

写真 2016-01-01 15 31 32しっかり天井いきましてw

なんか契機わからないまま
写真 2016-01-01 15 36 03 写真 2016-01-01 15 36 212回ほど7揃いしてくれましてね。

写真 2016-01-01 15 49 21トータル5連。なんとかプラス域にいってくれて

そのあと、ジャグとかの履歴も見たけど酷かったのでスルー。
さっきスルーしたまどマギが498Gまで育って捨てられてたんですけど
期待値的にはたしかまだこれでもマズイんじゃなかったかな?
600~650Gじゃないと打っちゃダメだったはず。

ってことで、我慢して撤収w

機種 投資 回収
ビンゴ 500枚 627枚
トータル +127枚

元旦早々、おいしい台でプラススタートできたんだから、ショボ勝ちでもキニシナイ!!
もうね、ショボ勝ちでもなんでもいいから、今年は少しずつプラスを積み上げていきたいです。

banner_makaimura04ok魔界村貢献計画実施中♪

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-