八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

『リノ打ってみたーい!!』と思える動画

どもども、八咫です。
あっと言う間に正月も終わりましたね。今日から仕事はじめの人も多いんかな?

さぁ、今年もスロに仕事に頑張っていきまっしょい!!

魔界村貢献計画実施中。よろしければ
banner_makaimura02
ほむほむのお尻をぺしぺししてあげてっ

ついでに…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村も忘れないであげてっ

元旦にちょろっと打てましたが、2日と3日はやっぱりいろいろと家のことが忙しくて打ちにいけませんでした。

あ、そうそう、元旦稼動でちょろっと話した、年明け早々まどマギでアルティメット引いてた人ですが、
あとで履歴見たら、万枚越えてましたw

新年早々、羨ましいことです。あやかりたい!!w

さて、正月忙しかったと言っても、ずっとバタバタしていたわけでもないので
ちょこっとホームの状況を覗きに行ったり、スロ動画見たりとかやってました。
そんな中、すごく面白かった動画があったのでご紹介。

オレ、髭原人さん好きなんですよね~w
この人と一緒に打ったら楽しいだろうなw
(周りの静かに打ちたい人は迷惑だろうけどwww)

正直、リノに興味はなかったんですが、この動画みて打ってみたいと思いました。
通常時は暇そうだけどねぇ(苦笑

その代わり、ボーナス連に入ってから抜けるまではドキドキを楽しめる仕様ですね。
なんか、初代の南国育ちを思い出しました。
あれも1G連ラッシュが病みつきになって打ちまくったなぁ…。
もし近隣の5スロに入ればぜひ一度打ってみたいですね。

2時間近い、長い動画ですが、リノの打ち方からどんな出方をするのか、どこが面白いのかがぎゅっと詰まった動画になってますので、興味のある人は観てみてください。

それでは、仕事さっさと終わらせて稼動いってきまーす!!w

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,