八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

1/10の稼動 なにを思ってこんな稼動したのか自分でわかんない

どもども、八咫@まどマギ爆死王でございます。
なんだかネガティブなタイトルですが、ホントこうとしか言いようがないのでσ(^_^;;

時間もないし内容もないので結果報告のみサクッと終わらせます。

魔界村貢献計画実施中。よろしければ
banner_makaimura05マミさんを攻めてあげてっ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へちっぱぃでもほむほむは至高!!

 内容、ホント少ないんですよ。

ノボナのゴッドイーターを2台平打ちしまして
(この時点で既に何考えてるのかわかんないw)

両方とも据え置き天井まで拉致られて
AT内容も特になにごともなく終了。

GEが2台とも据え置きだったので
前日322Gヤメのファフナーに100枚だけ突っ込んでみたら
こちらは見事に変更だったという…

うん、なにやってんのかわかんない。

機種 投資 回収
ゴッドイーター 1100枚 521枚
ゴッドイーター 1100枚 313枚
蒼穹のファフナー 100枚 0枚
トータル -1466枚

ちょっと今日は壊れてたなぁ…

それでも負けが1500枚越えてないのは、さすがにゴッドイーターですね。
まどマギ2台平打ちで天井まで拉致られたら
確実に4000枚くらい負けられますから。

さて、明日からちょっと真面目に打とう。
なんか今日の稼動は反省する以前の問題だ。

banner_makaimura04ok魔界村貢献計画実施中♪

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,