八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

1/13の稼動 平常運転

どもども、八咫@まどマギ爆死王でございます。

はるおさんから、大会期間中(2月前半)のまどマギ縛りを言い渡されました。

 

 

 

 

!!

 

 

47230698_183x291

…うん…わかってる…w

まぁあれだ、他の人みたいに文才あるわけでもねぇし
ヒキもねぇし
じゃぁ、
biEY0爆死ネタで貢献するしかないじゃない!!

 

 

旧基準組さん早く逃げて!!!

 

banner_makaimura05

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まぁ来月の話なんで、とりあえず今はチマチマと頑張ることにして
昨日、13日の稼動ですが、これがまたなーんも書くことないんだよなぁw

394Gのゴッドイーターを確保して

写真 2016-01-13 13 37 37すぐに強ベル引いて殲滅モードいくもスルー

写真 2016-01-13 14 04 13結局天井まで拉致られてランプ

1戦目クアドリガ 残りATなくなるまで粘られたところでリプと弱チェを立て続けに引くという無駄引きを見せ付けて勝ち。
ってか、引かなくてもATレベル救済でたぶん間違いなく勝ってましたけどね。

んで、残りは20G サリエル出てきてなーんも引けずに終わる。

写真 2016-01-13 14 12 59ほんと書くことねぇや…

機種 投資 回収
ゴッドイーター 600枚 225枚
トータル -375枚

 GE、結構いいG数で拾ってるんですが、少ない投資枚数で入った殲滅モードがことごとくスルーしているため、ゼンゼン勝てません。
まぁ、期待値稼動ってこんなもんだよね、たぶん。

我慢して打ってれば、そのうち楽しませてくれるでしょう…いつか…きっと…。

banner_makaimura04ok魔界村貢献計画実施中♪

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-