Slider

稼動日記

1/19の稼動 あ、ども、おひさしぶりです。

どもども、八咫でございます。
15日に稼動して以来、ずっと忙しくて、珍しく稼動もお休みしていました。
昨日、ひさびさにちょっと打てましたが、今日もどうやら稼動いけそうにありません。

 

 

 

 

まぁ、受験生だから仕方ないよね(大嘘

…ホントなら○十浪人生…σ(^_^;;

 

banner_makaimura05

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まずは合算1/102 B12R15の台を確保して
投資100枚でBIG!!
幸先いいなと思ったらそのままノマレレ…彡(-ω-;)彡
追加投資200枚したトコで諦めて次。

次は350Gヤメのまどマギ
履歴からBくさい気がする…

300枚投資して、3回マジチャレに入り3回目で
写真 2016-01-19 17 21 53HIT!! (507G プチ)
そして
/人◕ ‿‿ ◕人\『きみは神になるつもりかい!?』

っしゃ狙いどおり!!

25GでBIGきてバトル告知選んで
写真 2016-01-19 17 37 58無事勝利。高確トータル+30Gで3人ついてきたからね。危なげなく勝てました。
/人◕ ‿‿ ◕人\『わけが~』…やばい即落ちしてる…

 

 

 

 

 

 

写真 2016-01-19 17 46 19………っしゃ……いつもどおり…。゚(゚´Д`゚)゚。

でもな、マジチャレ突入率いいし
写真 2016-01-19 17 58 24弱チェもかなりいい落ちっぷりなので
追います!!

500Gあたりでやたらとチャンス目やらスイカやら引きまして
写真 2016-01-19 18 47 46たぶんチャンス目解除
写真 2016-01-19 18 48 41そしてひさびさの同時点灯♪

写真 2016-01-19 18 50 28更に金扉のおまけ付きでワルプル突入!!

写真 2016-01-19 18 57 19いいねぇこの!!!のタイミング!!

写真 2016-01-19 18 58 231戦目から赤追撃もらって
写真 2016-01-19 18 58 46まぁ…うん…普通?w

もひとつ青追撃もきて
写真 2016-01-19 19 00 503戦落ちで追撃2回って頑張った方では?w

まぁここからはずるずると終わりまして
写真 2016-01-19 19 15 20うん、まぁ、まどマギ分の投資は捲くれたし、いいかなここで…
ってことで
写真 2016-01-19 19 23 12まどマギから離れまして

最後に、はじめに打ったジャグがどうしても気になったのでちょっとだけ打ちまして
またもや投資100枚でバケ。
呑まれかけたところで
チェリー重複に助けられてBIG追加。

ちょこっと回して今度は浮いてるうちに逃げました。

機種 投資 回収
ジャグ 300枚 0枚
まどマギ 500枚 564枚
ジャグ 100枚 291枚
トータル -45枚

トータルでは捲くれず。ま、ひさびさで楽しかったから今回はいいかな。
ほんじゃ、仕事済ませてきまーす!!

banner_makaimura04ok

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,