八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

1/21の稼動 冬眠してました。そして次回予告

どもども、忘れられた存在、八咫でございます。
いやぁ、長いこと稼動もブログ休んでましたw
理由はというと、ちょっと仕事が忙しかったとか、いろいろあるんですが、一番の理由は…

 

 

 

 

寒すぎるんじゃぁぁぁぁあああ!!!!

なにこれオレが住んでる地域で雪降るとか最低気温がマイナスになるとかほとんどありえないんですけど!!

…あっ…そこの北海道在住のスロッターさん…笑いましたね?
確かに雪降るのも気温がマイナスに突入するのも、北の方では当たり前のことなんでしょう…しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

南国育ちのDNAなめんなっ!!!

八咫の寒さ耐性は低いどころかマイナスですよっ
気温が5℃を下回った時点で行動が鈍くなり、0℃に近づけば近づくほど性能が低下し続けます。

0℃を下回ると機能保護の為セーフティがかかって冬眠状態に移行します。

それこそDNAレベルで刷り込まれてる仕様です。

そんな八咫にとって今回の寒波はマジできつかった…
やっとちょっとあったかくなったので這い出てきましたが、まだ動きたくありません。

当然、稼動もほとんどせず、ガンガンと暖房をつけた家の中で仕事を片付けたりまったりしたりしておりました。
この1週間で、稼動したのは21日の1回だけ。
その日も、帰るのが遅くなって凍えながらバイクで帰るのは嫌だったので途中でヤメて帰りましたw

banner_makaimura05

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まぁ、とりあえずその、21日の稼動ですが…
まどマギ空いてないし、ゴッドイーターも打てそうなG数では落ちてなかったため、ジャグと戯れます。
1台目は200枚でバケ1。ノマれてヤメ。
2台目もジャグ。100枚でヒットしてBIG1バケ1。
ちょっとだけ負けてますが、前述の通り、外が暗くなる前に帰りたかったので諦めて帰りましたwww

機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
ジャグ 100枚 224枚
トータル -76枚

この稼動移行、寒さが更に厳しくなってきたのでずっと引き篭もり生活を送っていましたが、
昨日26日はどうしても仕事で外に出なきゃいけなかったので、久しぶりに帰りにホームに寄ってきました。

内容はちょっと長くなるので、次回に回しますが、とりあえず触りの画像だけ。

yokoku
機種は西国乙女。そして上の画像は、西国好きな人ならわかるでしょう

…そうです…

 

 

 

 

次の投稿は、ひさびさのっ!!! 本当にひっさびさの

『メシマズ稼動』です!!!!

ここ数ヶ月の間、この↑セリフ…何度夢見たことか…(ノД`)ウレシナキ…

banner_makaimura04ok

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-