八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

1/28・29の稼動 はじめての、ジャグ連。

突然ですが、みなさんはジャグでどれくらい出したことあります?
オレは、今まで書いてきたとおり、ちょくちょくジャグも打つんですけど
今まで、1箱いっぱいになるまで出したことがありません。
ジャグ連しても、多くて3連とかばっかりでね。
オレの中でのジャグは100~200枚くらい勝てればまぁいい方かなくらいの認識しかありません。

結論から言うと、今回はじめて、まともにジャグ連というものを体験しました。
それじゃ、昨日と今日の稼動でーす。

banner_makaimura05

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まずは昨日、28日ですが、
1台目はゴッドイーター。514Gで拾いました。
なにごともなく天井ゾーンまで拉致られて
写真 2016-01-28 16 49 58743Gでゲーム数解除。
ハガンコンゴウに勝って50Gもらいましたが、その後が続かず。
写真 2016-01-28 17 01 38あっさり終わります。
まどマギも空いてないし、どうしようか迷いつつウロウロ…
ちょっと気になったのが、夕方まで誰も打ってなくておばちゃんが打ち出したとたんチョコチョコと出てたジャグ。

写真 2016-01-28 17 51 40こんな感じで、まだゼンゼン回ってないんですけど
短い履歴ながらいい感じで出てます。
とりあえず試しにちょっと回してみようと思って座りましたが…

 

 

 

 

 

写真 2016-01-28 19 20 27こんなことにwww

ペカりまくってB6R4。この間、100G越えたの2回w 最高ハマり133Gですw
ホントにあっという間に1600枚近く出ましたw

時間切れで100Gちょいでヤメたんですけど、今日履歴みてみたら、オレがヤメたあと650Gまでハマってましたw
ヤメのタイミングも最高www

明けて今日の稼動ですが、金曜日は仕事のスケジュールの都合で、ほとんど打つ時間が取れません。
まどマギも空いてないし、ゴッドイーターもいいG数で落ちてないので
まだ450Gしか回ってないけどB0R4で合算1/105のジャグ。
もちろん、昨日と同じ展開なんて夢のまた夢って感じで200枚投資してノーペカだったので捨てまして。

隣にあった、まだ誰も打ってないジャグに移動。
昨日ヘコんでたので、一応様子見で100枚だけ回すつもりだったんですが
これが軽くペカってくれてB2R1 100G越えたところで捨てました。

■1月28日

機種 投資 回収
ゴッドイーター 400枚 310枚
ジャグ 100枚 1574枚
トータル +1384枚

■1月29日

機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
ジャグ 100枚 550枚
トータル +250枚

いやぁ、なんだかんだで、冬眠から覚めていきなり4連勝です。
このまま突っ走って大会に突入できるといいなぁ…。

ってか、2月前半はまどマギ縛りなんすけどね。
最近、なんでか知らないけど、まどマギいつ行っても空いてないんですけど…彡(-ω-;)彡
まどマギが空かないときは他の台打っちゃ…ダメ?w ダメだよね…www

banner_makaimura04ok

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,