八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

【1月の収支】 西国乙女に救われた1ヶ月

banner_taikai↑クリックすると主催者ブログに飛びます。

さてさて、1月もあっという間に終わりましたね。
とりあえず、収支からいきまっしょい。

201601

■1月収支
20戦6勝14敗(勝率 30%)
月間差枚数 -735枚

…よくまぁ、この程度で終われたものだな…。
ずっとずっと、負けに負け続けて、26日の西国乙女での決戦フリーズを契機に一気にプラス域に浮上。
残念ながらラストの2連敗で再度マイナスに落ち込みましたが、6000枚オーバー負けていた状態からすれば贅沢はいってられません。

ついでにトータルの収支ですが

201601total

こんな感じになってます。
相変わらずマイナス域をうろうろしてますが、なんとなく復活の兆しが見えてきてる気がしないでもないw
2月前半はまどマギ縛りなので、なんとか嫁に頑張ってほしいものです。

ほむほむ…まじで頼みにしてるからね。頼むよ?w

まぁ今コレを書いてる時点で1日の稼動は終わってるわけですがw
それはまた明日にでもアップするとして、とりあえずオレの嫁はツンがキツイ…(ノД`)シクシク
そろそろデレてくれないかなぁ…。

さぁ、頑張ってプラス域に戻ろう!! 頑張るぞ!!!

↓よろしければクリックしていただけると八咫が小躍りして喜びますw

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,