八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

2/20・21の稼動 連勝するって難しい

どもども、八咫でございます。

先日終了したはるおさん大会にてバナーコンテストで優勝した八咫でございます!!

 

 

ぇ? コンテストに応募したやつ全員優勝だろうって?

komakee

優勝したことに違いはねぇんだよっ

たとえ全員優勝でも優勝は優勝なんだよっ
こういうのは声がでかいやつが勝つんだよっ

よって、優勝、オレっ!!

わーーーっ…ぱちぱちぱち…

ってことで、優勝パレードの最中ですが、20日と21の稼動報告をお伝えします。

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まず昨日20日の稼動ですが、
夕方からちょこっとホームに顔を出しまして
土曜日だからか、まどマギも埋まってるし空いてる台は死んでるしで打てる台がない。
しばらく待った後、ちょっと妥協して『悪くはないけど良くもない』って感じの履歴になってるジャグを確保。

投資100枚で2ペカさせましてね。
運良く2回ともBIGで100G回して捨て。

400枚ちょい浮いたはいいけど、他に打てる台も空かないので撤収しました。

 

さて、翌21日、今日の稼動ですが
今日は午前中が空いてたので朝イチから稼動。

狙い台のまどマギを確保しまして
写真 2016-02-21 10 22 09まずは227Gでチャンス目解除 プチ

写真 2016-02-21 10 25 26モードA否定して幸先いいなと思ってたら
写真 2016-02-21 10 26 21しょっぱなからマギラゲット!!

写真 2016-02-21 10 30 2945Gで天国ボーナスきたかと思ったらまさかのゲーム数ワルプル

写真 2016-02-21 10 31 582戦落ちorz

写真 2016-02-21 10 33 22そしてあっさり終了。天国否定でモードB。

さて、こっからはきっついきっつい我慢比べの始まりなので簡潔にいきます。

140G ゲーム数解除 プチ
85G 天国いってゲーム数解除 プチ
105G 強チェ解除 BIG
29G マジチャレから解除 プチ
461G チャンス目解除 BIG
241G ゲーム数解除 BIG
62G マジチャレから解除 BIG
97G ゲーム数なのか強チェ解除なのか不明 プチ
このプチでやっとモードA否定示唆出て
34G 天国でゲーム数解除 BIG

写真 2016-02-21 13 05 51オレの準備はもう3時間前に済んでるんだよさっさとしやがれっ

写真 2016-02-21 13 07 27やっときた…ほぼ2000Gぶりのほむほむ…

写真 2016-02-21 13 19 03と、ホッとしてたらチャンス目+20Gのみで華麗に駆け抜けて即終了。
まいった…

マジチャレ突入率も弱チェ確率も6をぶっちぎっててめちゃくちゃ良かったから頑張って続けてきたけど
もう無理…心折れた…

写真 2016-02-21 13 19 35そして空気読まずにマギラ転落1G目に強チェ降臨しやがる!!

…頼むよ…ちょっとオレのこと苛め過ぎじゃね?

写真 2016-02-21 13 20 13そしてその強チェであっさりマギラ復帰w

まぁこれが、普通のレア役からの復帰ぱてぃーんだよね。

写真 2016-02-21 13 24 27そしてまぁあっさりと50Gを駆け抜けて完全に心折られました。

■2/20■
機種 投資 回収
ジャグ 100枚 515枚
トータル +415枚
■2/21■
機種 投資 回収
まどマギ 1500枚 523枚
トータル -977枚

マジな話、マジチャレ突入率も弱チェ確率もすごく良かったから本来ならツッパするべきなんだろうけど、時間制限あるんです。かなり無理して延長してたんです…。

まぁ、気分的にこれ以上は無理目な感じだったんで、またあらためて再挑戦しようと思います。
なんでかなぁ…オレ、今まで何度か高設定くさいまどマギって当てたことあるんだけど
ことごとく最悪展開で圧殺されてんだよね…。

気分良く勝てた時ってたいてい、弱チェ確率が-5くらいに酷い台だったりします。

一度、素直な高設定で楽しく打ってみたいもんだ…。

本日の収穫
写真 2016-02-21 10 37 58オレ、この演出いままでに1回しか出したことなくて、その時はフリーズなしの中チェだったので
中チェ専用演出かと思ってました。

本日、本前兆中のハズレ目で2回出たので『ただの本前兆確定演出』だと初めて知りましたw

そんじゃ、次またリベンジで頑張りますっ

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,