八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/1~3/7の稼動 ほむほむのおかげでなんとかプラス

どもども、更新意欲ダダ下がり中の八咫でございます。
ホントさぼりまくりですいません…。

さて、3月に入って早くも1週間経過しましたが、
相変わらずまどマギ中心に打ち散らかしてます。

んでは、さくさくっと軽い稼動内容をば…

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とは言っても、頭の3日間は先月の続きでどこにもなんにもいいトコなしσ(^_^;;
ひたすら打っては負け打っては負け…

そんな稼動がちょっと上向きになったのは4日の稼動からです。
ホームでまどマギに座って200G台でモードAのゲーム数解除したところまでは今までと一緒。

写真 2016-03-04 10 26 58高確はスルーしたけど、残り数Gでの強チェからマギラ!!

写真 2016-03-04 10 50 41ゲーム数できたワルプル相手にほむほむが頑張ってくれて
終わったと思ったら引き戻し確認中に強チェ解除したり
同じく引き戻し確認中にチャンス目解除したり

写真 2016-03-04 12 06 21ゾーンまで回してみたら確定役降臨したりwwwwww

写真 2016-03-04 12 09 10しかもきたのほむエピだしwww

マギラ自体は結構あっさり抜けるんだけど、タイミングよく繋がってくれて
気付けば2000枚オーバー♪

時間切れでヤメちゃいましたけど、弱チェも1/66。強レアからの解除も多かったし
間違っても低設定ではなさそう。6くさい台なんてひさびさに打ったなぁ。

さて、翌日の5日はホームの誕生際でした。
今までの経験から結構アニバーサリー的な日には出すイメージがあったホームでしたが
この日は全体的に回収っぽかったσ(^_^;;

期待して朝イチで前日と同じ台を確保したんですけど
どうみても低設定への変更で、早々に諦め。
それでも運に恵まれてマイナスを100枚以内に留められたのはうれしかった。

ただなぁ…アニバーサリーに期待してたのはオレだけじゃないらしく
かなりの人が朝イチで並んでましたが
あそこまで露骨に回収されるとなぁ…客…飛ぶだろうなぁ…
そろそろホームをどうするか本気で悩んでますが
前日にはまどマギに高設定入れてるっぽいんだよなぁ…悩む…

ってことで、翌日は仕事で稼動はお休みして
昨日7日にホームを覗いてみたけどいい台がなく
視察も兼ねて他の店へ。

なんとなく座ったまどマギで

写真 2016-03-07 17 15 05ワルプル4戦落ちから1%を引いてほむほむ降臨とかwww

写真 2016-03-07 18 11 07別のワルプル中にほむほむが時間遡行して+100とかwwwww

今回の台は弱チェも1をぶっちぎってて明らかに低設定だったんですけどね。

写真 2016-03-07 18 42 41あっさり2000枚オーバー出てくれまして
これでなんとか今月の収支がプラス域にいってくれました。

もちろんサクッと即ヤメしてきましたよw

■3/1■
機種 投資 回収
まどマギ 1750枚 513枚
トータル -1237枚
■3/2■
機種 投資 回収
まどマギ 1350枚 439枚
まどマギ 500枚 103枚
ジャグ 200枚 989枚
トータル -519枚
■3/3■
機種 投資 回収
まどマギ 600枚 194枚
ジャグ 400枚 0枚
トータル -806枚
■3/4■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 2253枚
トータル +1753枚
■3/5■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 456枚
トータル -44枚
■3/7■
機種 投資 回収
まどマギ 900枚 2327枚
トータル +1427枚

しかし、こうやって記事にまとめてみると

ホント、ほむほむ大活躍www

いやぁ…やっぱオレの嫁は調子がいいと強いわ…♪

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,