Slider

稼動日記

3/8-3/9の稼動 ほんのちょっとメシマズな中段チェリーの恩恵

2016/09/29

どもども、八咫でございます。

 

なんだかよくわかんないけど、はるおさん曰く、昨日3/9は杏子の日らしいです。

そのおかげかどうか不明ですが…

kyoko

それを知らずにユニメモを杏子にしてたら

 

 

 

 

 

 

kyoko2

ドヤ顔でアルティメットバトルをくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、それじゃ8日と9日の稼動報告、いってみましょっ

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

まずは8日ですが、この日はホームも旧ホームもお休み。

散々迷った挙句、駅前のボッタ店へ。

 

この店、二度と打たないと心に決めたほどのボッタ店なんですが

実は、ちょっと知り合いに、

『近々まどマギを並び打ちしようぜっ』

というお誘いを受けてましてね…。

 

近隣の店で、5スロコーナーにまどマギが並びで置いてある店ってここしかないんだよなぁ…

ってことで、ひさびさに行ってみて試し打ち。

 

モードB臭かったので一応2回追いましたが…

なんかね、やっぱこの店ヤバイわ…うん…マジでヤバイ…。

 

たぶん5スロコーナーのほとんどの台は1固定じゃないかね…

少なくともまどマギに関しては、店内の履歴見れる端末でチェックしても1週間以内に設定入ったらしき跡はなかった。

他にも、今まで鉄板でハズしたことのない演出を初めてハズされたりとかもありーの…

 

極めつけは、ひさびさにまどマギに座って打ち始めて思い出したんだけど

半年以上前、最後にこの店で打った時に苦情を上げてた台の不具合が未だに解消されてなかったことかな。

 

まどマギのね、コイン投入口のローラーの回りが悪くて、コイン投入の度に引っかかるんですよ。

押し込めば入るんで、一応、打つ分には問題ないと言えばないんですけどね。

コイン投入の度に引っかかってくれるんで、自分の中のペースがメチャクチャになって、打ってても楽しくないんですわ…。

 

なにより、客からの苦情(店内に苦情や要望を伝える投稿コーナーが設置してある)を半年以上も放置してメンテしてないとか…いいのか?

店からしたら5スロコーナーなんて稼ぎにもならんのかも知れないけど、メンテくらいはしようよ…。

 

やっぱ、連れ打ち用に、ちょっと遠くてもいいからまどマギが並びで置いてある店を探そう。

この店はマジでヤメといたほうがよさげだわ。

 

ってことで、ノマれて辞めたんですが、ちょっとイライラしてたので、気分直しに1パチコーナーでマクロスを打ちまして。

600発で4連してくれてなんとかマイナスを半分以下に減らして撤収。

 

まぁ、このブログの収支にパチは含めないと決めてるんで、ブログ上での収支は-1300枚で変わりませんがw

それでも、気分的には少し上向きで帰れましたw

 

 

さて、それでは本命の昨日9日ですが

 

ホームが新装開店なので、朝から並んで狙ってたまどマギをゲット。

前日が凹んでるので上げ狙いです。

 

まずは138Gで強チェ解除からプチ

写真 2016-03-09 10 18 46

天国入って49Gでもひとつプチ

前日のラストがプチで終わってるので、ここで穢れが飛ばない時点で変更確信。

 

マギラには入りませんでしたが、弱チェの落ちもマジチャレ突入率もいいので追います。

弱チェはこの時点で1/95くらい。

 

600Gまで拉致られましたが

写真 2016-03-09 11 21 26

マミさんの美脚でBIGを追加。

更に追って

写真 2016-03-09 11 49 39

255Gで今日さんざんハズしまくってたマジチャレでようやくHIT!!

 

BIG終了間際で

写真 2016-03-09 11 56 13

強ベルちゃんがマギラをプレゼントしてくれてやっとひと安心。

写真 2016-03-09 12 02 49

強チェ+30まではいい感じだったんだけど、ワルプルもなく1セットで終わります。

 

ここでちょっと悩みましたが、1000G越えて弱チェの落ちもまだいいので更に追います。

 

したらばっ

写真 2016-03-09 12 16 59

ほんっとひさびさにキュウべぇチャレンジ降臨!!

現在5連続で外してますからね。ここは流れを変える為にも成功したい…。

 

 

 

 

 

 

写真 2016-03-09 12 19 32

…ダメだこりゃ…

これでキュウべぇチャレンジ6連続ミス…orz

 

しかしっ!!

あとから思えばこのキュウべぇチャレンジ失敗から流れが一気に変わりました。

もちろん普通のBIGだったんですが

写真 2016-03-09 12 22 00

まずは揃えた時に同時点灯でマギラいただきっ

写真 2016-03-09 12 23 04

サクっと金扉でてくれて、ワルプルひとつストック。

 

ガンガン強レア落ちてくれて、BIGひとつで300枚オーバーを確信したその時!!

写真 2016-03-09 12 30 13

enel01

 

 

enel02

 

 

enel03b

 

写真 2016-03-09 12 30 32

BIG中の中チェ!!

kita05

半年以上ぶりの中チェ!! しかもBIG中で問答無用のアルティメット突入!!!

周りに見られないよう小さくガッツポーズしたのは内緒ですwww

 

ツィッターにドヤ顔で写メ流したら、たくさんの人に祝福していただきました。

ホント、ありがとうございました!!!

 

写真 2016-03-09 12 43 06

BIGの獲得枚数も350枚を越えて

写真 2016-03-09 12 45 00

まずは先にもらってたワルプル

写真 2016-03-09 12 50 18

ほむほむも頑張ってくれて7戦。

 

さぁ…ここからが本番だっ

写真 2016-03-09 12 53 17

このアルティメットで即落ちとかやっちゃったら1ヶ月くらい立ち直れない自信あるわ…。

ある意味、アルティメットって諸刃の剣だよね。

期待した分即落ちなんぞした日にはマジで死ねるw

 

そんな感じでビビりながら消化して

 

 

…12戦落ちという非常に微妙な結果に…

 

 

ただね…これはツィッターには流してないんだけども

5戦目の追撃がでしてね…

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-03-09 12 55 59

100+100+100の合計+300Gというミラクルwww

 

これのおかげで、12戦落ちという微妙な継続数ながら

写真 2016-03-09 13 00 11

トータル440G上乗せ。

マジでホッとした…追撃さんありがとう…。

写真 2016-03-09 13 01 20

ひさびさのエンディングボーナスを時間かけて堪能して…

写真 2016-03-09 13 07 03

40Gをもらい

写真 2016-03-09 13 07 48

この時点でトータルは600Gオーバー。

 

しかしここから、強レアがゼンゼン落ちずに300Gほどを淡々と消化して(ゲーム数でBIGひとつ追加してるw)

チャンス目からワルプル確信したその対決中に

写真 2016-03-09 13 43 11

ほむほむ時間遡行で+300降臨!!

 

びっくりした…なにがびっくりしたって

写真 2016-03-09 13 43 35

対決突入時にいきなり時間遡行したのにびっくりした…。

対決中も時間遡行ってするんだね…。

 

ワルプルも無事ゲットして

写真 2016-03-09 13 50 28

40G追加して

あっという間に

写真 2016-03-09 13 50 52

残りARTが650Gオーバーにwwwww

この650G(エンディングボーナスで1セット確定してるから正確には700Gオーバー)を…

写真 2016-03-09 15 20 57

ほぼ駆け抜ける残念な八咫さん…orz

 

いやね…650G越えた時点で、『あぁ、次の日記は前後編に分けなきゃなぁ』とか、ドヤ顔で考えてましたよ?w

まさかね、700Gもあって強レア3個しか落ちないとか、そこからワルプルがひとつしかこないとか…思わないやん?w

 

弱レアはね、よく落ちましたよ。

なにしろ、弱チェは終わった時には1/76になってましたからね…

 

ゲーム数でプチはひとつ追加してますけどね。

 

 

更に言うなら、気付いてる人は気付いてると思いますが

マギラ中、延々とモードAをループしてました…orz

 

さて、祭りも終わったところでゲーム数は450Gあたり。

いつもならこのゲーム数でもヤメるところですが

 

弱チェはメチャクチャいい。マジチャレ突入率も良かった。

台は変更確信してて、穢れも10回以上飛んでる。

 

ただし、強レアからの解除とかはほとんどないし、なにより朝イチ天国いった以外は延々とモードAループ。

う~ん…どうすっかなぁ…と悩みましたが

一応、続行することに。

 

まぁ、ここからマイナス転落はありえないだろうし、穢れのたまり具合が気になったので。

もしかしてだけど、もしかしたら…天井から穢れ解放もあるかもやん?w

 

 

…なんて夢はもちろん叶わずwww

写真 2016-03-09 15 57 43

761Gにチャンス目から解除してプチを追加。

そしてここにきて

写真 2016-03-09 15 59 32

ドヤ顔で出てきた変身後のお菓子の魔女でやっとモードBにw

ちょっと軽く殺意を覚えたのはナイショですw

 

一応150Gまでは様子見で回しましたが、次に深くハマってモードBループなんてされた日には間違いなくマイナス転落しちゃうので、ここで撤収。

■3/8■
機種 投資 回収
まどマギ 1300枚 0枚
トータル -1300枚
■3/9■
機種 投資 回収
まどマギ 1400枚 3483枚
トータル +2083枚

 

アルティメット+300G+300Gの割に、この収支はどうなの??? orz

…まぁ…楽しかったから…いっかぁ…σ(^_^;;

 

さてさて、期待してたようなメシマズ日記にはなってないですが、これでやっと『撤去までに出したい演出リスト』がひとつ埋まりましたw

まだまだたくさん残ってるので、できれば全部コンプリートしたいもんですw

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,