八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

3/12~25の稼働を一気に報告しまーす( ´艸`)

どもども、八咫でございます。

前回の宣言通り、昨日までの残りの稼働報告を一気にやっちゃいまーすw
いつまでも追いつかないとそれだけで更新意欲下がるからね。オレの場合w

ほんじゃ、サクサクっといきますよ~ん

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

■3/12の稼働

まどマギに座って、BIG1発スルーした後、250Gでマジチャレ解除。
この準備中に54Gハマらせて、穢れ大を飛ばし
写真 2016-03-12 16 13 22マミさんゲット
写真 2016-03-12 16 24 40うまく救済も絡んで次のボーナスで
写真 2016-03-12 16 27 18なぜかほむエピwww

溜まってたポイント+準備中ハマりで200pt超えてたらしい…なんと珍しいw

写真 2016-03-12 16 36 39ワルプルもいい感じで頑張ってくれて

写真 2016-03-12 17 51 18おいしく連勝いただきました。

■3/12■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 1880枚
トータル +1180枚

■3/13の稼働

もうね、ここまで調子いいとまどマギ座るのにも躊躇しませんw
写真 2016-03-13 10 21 04サクッと直撃マギラをゲットして
写真 2016-03-13 10 25 56終わったと思ったら終了準備で強チェから復活w

ボーナスには繋がりませんでしたが、終わったあと下皿がなくなる前にプチとBIGを追加してマギラにも突入。

写真 2016-03-13 12 11 24ワルプルにも二度ほど入りましたがあまり伸びずに終わり。

■3/13■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 1030枚
トータル +530枚

■3/14の稼働

この日はマギラにはうまく入ってくれましたがワルプルが遠くてなかなか投資を捲れず
最後に
写真 2016-03-14 13 43 08穢れ解放してくれてなんとかプラスで終われました。

■3/14■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 531枚
トータル +331枚

■3/15の稼働

この日はまずジャグ打って
いい感じでジャグ連してくれて800枚ほどを流したあとにまどマギ。

写真 2016-03-15 18 21 13 写真 2016-03-15 18 23 18 写真 2016-03-15 18 24 111BIGで3回ほむったのはいいんですが
写真 2016-03-15 18 41 08そのあとが続かず…

■3/15■
機種 投資 回収
ジャグ 200枚 808枚
まどマギ 800枚 574枚
トータル +382枚

■3/16の稼働

この日は朝一からまどマギ稼働。
どうやら変更天国からそのまま天国ループしてくれて2回目のボーナスでマギラゲット。

写真 2016-03-16 10 52 20救済もうまく絡んでくれて

写真 2016-03-16 11 12 36抜けたところでヘタれヤメw

■3/16■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 1062枚
トータル +762枚

■3/17の稼働

この日はまどマギ2台打ちまして1台目は空振り。
2台目でなんとかマギラに入れて取り返したんですが
マギラ抜けた後にスイカとチャンス目に引っ張られた分でほんの少しですが負けてしまいました…

ここでついに…連勝ストップw

■3/17■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 100枚くらい
まどマギ 追加投資600枚 889枚
トータル -11枚

■3/18の稼働

この日のまどマギは楽しかった!!

写真 2016-03-18 11 05 05最初のワルプルで勢いつけて
その後は大きな上乗せはないものの、ワルプルとボーナスがうまくうまく絡んでくれて繋がる繋がる♪

写真 2016-03-18 11 55 48最後のトドメに穢れ解放してさやかEPB

写真 2016-03-18 12 52 02気持ちいい流れで終われて出玉も満足でした。

■3/18■
機種 投資 回収
まどマギ 900枚 3136枚
トータル +2236枚

■3/19の稼働

この日のまどマギはちょっと不機嫌w
マギラ入っても駆け抜けで、ちょっと調子に乗って追いかけた為、1000枚ほど負けて終了。

■3/19■
機種 投資 回収
まどマギ 1100枚 79枚
トータル -1021枚

■3/20の稼働

まどマギ2台を打ってなんとか勝ちましたが、投資が少なかったおかげですね。
内容的にはもう負けでもおかしくないくらいの酷さだったので勝ってるうちに逃げましたw

■3/20■
機種 投資 回収
まどマギ 100枚 405枚
まどマギ 200枚 256枚
トータル +361枚

■3/21の稼働

まぁ、この日の稼働は普通に負けましたw
打ち始めてハマってBIGひとつ。スルーして弱チェも酷かったので諦めて撤収。

■3/21■
機種 投資 回収
まどマギ 1200枚 104枚
トータル -1096枚

■3/22の稼働

ジャグを3台打って、3台目でやっとHIT
なんとかほんの少しプラスになったところでまどマギに移動して
前日と同じ流れでマイナス転落。スゴスゴと撤収。

■3/23■
機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
ジャグ 100枚 0枚
ジャグ 100枚 553枚
まどマギ 1100枚 284枚
トータル -563枚

■3/24の稼働

まどマギ2台打って流れを掴めず。ボロ負けで撤収。

■3/24■
機種 投資 回収
まどマギ 1600枚 0枚
まどマギ 500枚 417枚
トータル -1683枚

■3/25の稼働

ジャグに100枚使うもノーヒットで、嫌な予感がしたので逃げました。

■3/25■
機種 投資 回収
ジャグ 100枚 0枚
トータル -100枚

ってな感じで、前半は連勝を伸ばし続けていい感じだったんですが
後半になるにつれてだんだん勝てなくなり、只今連敗中です。

さて、ここらでもひとつ伸ばしていかないとな。せっかくいい流れで大幅プラスになってるのがもったいない。

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,